• ベストアンサー

教えて下さい。

出産祝いを頂いた方に子供の写真の年賀状を送るのですがお祝いのお礼は書くべきでしょうか。一言添えたいのですが何と書いたら良いのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年賀状で出産祝いのお礼を書くというのはあまり聞かないですね。 やはり大人として、内祝いをだすか、直接お礼の電話や親しい関係ならメールをだしたほうがいいと思いますよ。 すでにそうしているなら年賀状には書く必要はないと思います。 年賀状は新年のご挨拶なので旧年中のことは今年中にすましておくのがいいですよ。

matubo5055
質問者

お礼

教えて下さってありがとうございます。内祝いはもうだしたので年賀状には挨拶のみにします。ありがとうございました。