• 締切済み

クリスマスの遊び

こんにちは。 クリスマスに男女4人グループで遊びに行こうと思っているのですが、どこかお勧めのところってありませんか?? 思っていること↓ ・ダブルデートではないです ・恋人気分ではなく、友達みんなでワイワイ楽しめる感じ ・昼~夜 ちなみに僕は20代です。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こういっちゃ何だけど 今年のクリスマスは 土日で、家族みんなが家にいられる 会社が休みって 人が多いから、平日のクリスマスと違って、人では昔に比べれば、何倍になると予想されている。 日が良すぎなんですよね。一般的には。 ですから、予約制のないところでも、客が捌けるかくらいのもので カラオケや、スポッチャなどを進めても、朝一で並ぶ覚悟でいかなきゃみんながみんな同じ目標 なんだから、普段どおりの遊びも出来ず、人ばかりで疲れると思うけどいかがかな マクドとか食事どころも、えらいことになると思う だってボーナス貰って、金あって、会社休みで クリスマスの 世間の皆様はトリプルコンボですから。 ここぞとばかりに、外に出るでしょう。 多分繁華街なら腰を下ろす居場所探しするだけで日が暮れますね。