• 締切済み

このハーレーのビルダー名ご存知でしょうか?

すいませえ、よろしくお願いします。 添付ファイルのカスタムバイクのビルダー名誰かがごぞんじでしょうか。 代18ホットロッドカスタムショーで展示されたらしいです。 他の画像でバイクの横にナセルさんの看板ありました連絡してみたら、ナセルさんではありませんでした。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

写真のチョッパーの詳細は判りかねるのですが、各部の特徴を見ますと、「SPIKE MC」の作品ではないかと思います。 ロングフォークチョッパーでは有名どころです。 その理由として。 ★ロングガーターフォークを使っている。 ・インベーダーホイールを使っている。 ★タンク、フレーム塗装のデザインやフレーク具合。 ★マフラーのかち上げ具合など。 ・各部のフィニッシュ。 その作風が「SPIKE MC」の作品に似ている気がします。 もしSPIKE MCでなかったら、「ワイルドロード」かも知れません。 ワイルドロードもロングフォークの老舗です。 どちらも東北なので、震災の影響を受けているかもしれませんね。

bakemoji22
質問者

お礼

cross-flow 様 「SPIKE MC」さん と 「ワイルドロード」さんににてましたね、詳しそうねー。 両方に確認のメールおくりました。 毎回、貴重お話・ヒントありがとうございました。

bakemoji22
質問者

補足

SPIKE MCでもなかった、「ワイルドロード」でもなかった。