• ベストアンサー

ホームページビルダー6をつかって

お世話になります。 ホームページビルダー6をもっています。 とあるすでに出来ているHPがあります。(他の人のHPです。その人もビルダー6をつかっています) それをわたしも参加してつくることになりました。 サイトはヤフージオシティです。 私のビルダーにそのサイトを読み込ませるには、 やっぱりそのひとの持っているHPのすべての ファイルをもらわなければなりませんよね? そしておたがいにファイルをアップロードするたびに 新しいファイルをお互いに交換しなければなりませんよね? 普通にメールに添付ファイルでもらうことはできますか? (圧縮とかして?) もしくはもっと簡単に ビルダーに読み込ませる方法はありますか?

• aimer
  • お礼率75% (432/575)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jun-R2
回答No.1

IDやパスワードがわかれば ダウンロードできますよ。

aimer
質問者

お礼

ありがとうございます!そういえば、PWしかきいてませんでした(爆)IDもきいてみます! また質問すると思いますよろしくおねがいいたしますm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

アップロードする際のパスワードとかありますよね? それも聞いていらっしゃるんでしたら、HPサーバーからダウンロードすることが可能です。 はじめに作られた方のHPフォルダを圧縮しメールでもらうことも可能です。 お互いアップロードしあうとぶつかり合う可能性がありますので、更新日を確認しながらアップロードするか、必ずアップロードするのは1人にし、そのデータはメールで送るなどのルールを作ったほうが良いと思います。

aimer
質問者

お礼

ありがとうございます!そういえば、PWしかきいてませんでした(爆)IDもきいてみます! また質問すると思いますよろしくおねがいいたしますm(__)m