• ベストアンサー

綿毛布は朝方寒い

綿毛布は寝るときは肌触りがよく暖かくていいのですが、時間がたって 朝方になると変に寒く感じませんか? 最近どうも朝方になると寒くてしょうがないので普通の毛布 に変えたら、朝方でも以前ほど寒くなくなりました。 これはきっと体から出た水分を綿毛布が吸いすぎて、逆に 冷やしているんではないかと推測しましたがどうでしょ。

• ny36
  • お礼率38% (318/834)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらの方の使い方はこうのようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139884808