• 締切済み

これって普通なのですか?

china1の回答

  • china1
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.2

わかんないね。 彼女が深窓の令嬢ならありうるね。 でも、ちゃんと手も繋いでくれて、デートもキミが指定したトコロに一緒に行くんだよね。 ってコトはキミを好きじゃなきゃしないよ。 キミがもし彼女でキミのコトほんとはあんまり好きじゃなかったら 3回のデートの誘いがあったら一回ぐらいは、ドタキャンするよね。 恋愛は人と比較するもんじゃないし、彼女がキミと一緒にいて幸せそうなら いいと思うよ。

関連するQ&A

  • どうやったら普通にもどれますか(長文)

    中学生です。 誰にどう相談したらいいのか分からないけど、悩んでいるので相談します。しょうもない事かもしれませんが、聞いていただけると嬉しいです。 私は、いつも不安を感じています。何かが怖くて、いつもドキドキしていて、変な汗が出ます。時間があまりに足りない気がして、イライラして、なんでもないはずのときに、悔しいような気持ちになって涙が出ます。焦っています。だけどもう、なんだか、何もしたくないんです。やらなきゃいけない事はたくさんあるのに、椅子に座っていると不安になって、立ちあがって歩いてしまう。 人がいたり、電気がついていたりするのも嫌で、本当にイライラして、もうそんな子供じゃないし、人に当たるわけにはいかないと思うと、ついピアノを叩いたり、きっとはたから見たら気持ち悪いくらい同じ音を鳴らしたりします。そんな風にしてないと、怖いんです。でも物を投げたりするのも怖いから、ついそうしてしまいます。 また、朝くらいまでやらなくてはいけない事をいろいろやって、それから布団に入ると、明日がもう始まると思うと眠れなかったり、 逆に眠くて眠くて、何もできなかったり。 周りの人はとても優しいのに、勝手に強迫されているというか、責められている気がしてしまって。 以前はこんなことなかったのに。 ここまで弱いんです。 なにもできないんです。 でも絶対死にたくない。死ぬのは怖いです。消えたいなと思ってもとても怖いので、手をきつくツメなどでつかんだり、怪我をして血が出たりすると安心します。 ちゃんと、生きていかないと、絶対だめだとわかってます。たくさんきれいなことがあるのも知ってます。 …訳が分からない文章で本当にすいません。 みなさんも、こんなふうになることはあるのか、 そしてその場合、どうやって立ち直っていくのかを聞きたかったんです。 これじゃ答えにくいかもしれないですけど、何か なんでもいいのでアドバイスをいただけませんか。 このままではだめなんです。 どうかお願いします。

  • 付き合う前に手をつなぐのは普通ですか?

    付き合う前に手をつなぐのは普通ですか? 先日,好きな人とデートしてきました。 その彼とは職場が同じなのですが, 2ヶ月以上毎日メールしていて, 仕事帰りに2人で遊びに出かけたりもします。 この前3回目の休日デートでしゃべりながら歩いているとき, 自然と手をつながれました。 私はドキドキしすぎて会話がぎこちなくなってしまったのですが, 相手は平然と話を続けていました。 そのまま手をつないであるいていると, さりげなく手を組みかえられて,恋人つなぎされてしまったんです!! 私は特別に意識してしまったのですが, ただ,どちらからも告白はしていません。 そのデートの帰りも普通に別れてしまったし。 真面目な人だと信じてはいますが, 何も言われないままだと遊びの可能性も?と不安になってしまいます。 どういうつもりだとおもいますか? 意見を聞かせてください。

  • 普通について

    私は「強迫性障害」という心の病気を抱えています。 具体的には、手を洗わないと不安になってしまいます。特に洗濯物や食器を扱う時は自分でも異常だと思いつつも何度も手を洗ってしまいます。 暴力を受けたことによって、発病したらしいのですが…もともとの私の育った環境も大きく関係しているようなのです。 普通とはいったいどういうことなのかが知りたいのです。 そこで、質問させて頂きたいのですが… Q:家事全般をしている場合、普通一日にどれぐらい石鹸で手を洗うものなのでしょうか? Q:洗濯物を干す前には石鹸で手を洗いますか? Q:洗濯物を取り込む前には石鹸で手を洗いますか? Q:タンスから衣類をとりだす前には石鹸で手を洗いますか? Q:歯を磨く前には石鹸で手を洗いますか? Q:体を洗うボディスポンジを使う前、もしくは使った後にスポンジを石鹸で洗いますか? Q:食器を洗う前に食器用スポンジを洗剤で洗ってから使いますか? Q:その他、生活の中で石鹸を使って手をあらうのはどんな時ですか? Q:手が汚れたと感じる時はどんな時ですか? バカバカしい質問だとは思いますが、私にとっては深刻な悩みなので…どうかご協力お願い致します。 すみませんが宜しくお願いします。

  • 「手マン」後、手をつなぐ?

    先日付き合って3日の彼と公園でデートしているときに、 ディープキスをされながら、手マンをされました。 (私は処女です。) 私もかなり濡れてて、彼の手に愛液がついたんですが、 もうそこで終わりにして帰ろうって事になり帰りました。 (服で拭いたのかも) いつもは移動しているときは必ず手をつなぐのですが そのときは、自分の愛液がついた手のまま繋ぐのは、 失礼というか、なんか変な感じがしたので、 言葉には出していませんが、手を繋ぐことを拒みました。 そこで質問なんですが、 この私の行動は意識しすぎでしょうか? 普通?(回答者様)ならどうしますか? 何も考えずに手を繋ぐべきでしたか? でも何もなかったことにするのは嫌なんです。。。 変な質問ですいません。 よろしくお願い致します。

  • 普通の思考に

    毎日同じことを繰り返し悩んでいます。 三年間も。 高三なのですが二年前にごしらせ抜けた グループのことをずっと怖くて ビクビクしています。 いつも自分のことを言われてるんじゃないかと 考えて不安になり鬱々と過ごしてきました。 グループの子と話したりするときに 何でも勘ぐってしまいます。 笑顔には裏があるんじゃないか?とか 班で作業をするときや 頼まれても押し付けられたのかとか もうグループのすること何から何まで 自分への悪意なのかと疑ってしまいます。 ここでも何回も同じような質問してきました。 グループの子と挨拶ができたときや、 話しかけてくれたとき 嬉しくなるのに すぐにまたグループの子の会話を 途切れ途切れに聞いて自分のことではないか?と 不安になったり、ちょっとした態度を 深読みして嫌がってるんだ、と思って 悲しくなったりします。 毎日毎日不安です。 正直、自分はおかしいと思っています。 心療内科にも通っています。 自分自身がいちいち不安になることに もううんざりです。 自分で不安を探しているのは わかっているのに やめられません。 こうやってサイトに依存して 自分が安心するまで続ける。 本当に情けないです。 どうすれば普通の思考に なれるのでしょうか。

  • 普通の男の人って普通の女の人より力は強いものですよね?

    普通の男の人って普通の女の人より力は強いものですよね? どれくらいの差なのかなぁ…と思いまして。。。(゜゜) 男:女=3:2くらいでしょうか?平均的に。 彼氏は175cmくらいで体重は60kg位?で見た目ちょっと細めです。たまにマラソンとかしてて一応スポーツマンなんですけど… (ちなみにわたしは160・50くらいです…) あんまり彼氏に力強さとか男らしさとか強そうな感じ!?を感じなくて…頼りないような~;;笑 荷物は持ってくれますけど… いつも手繋ぐ時もふんわり握るんですよ…抱きしめる時もあんまりギューっていうのはなくて、やんわりみたいな…^^; 「もっと強くして!!」と言うとちょっとだけ力がはいります(笑) 「大事なのはあんまり強く触っちゃだめなんだ!!」みたいな変な事言ってましたが… たまには力強く包まれてみたいのが女心です…てわたしも変な事言ってますが… 遊んで「腕相撲しよ♪」とか言っても真面目にしないんですよ^^;さすがに勝てないとは思いますけど… ここでの質問か迷ったんですが…彼氏彼女さんの↑ようなことを聞かせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • シャイな彼氏

    はじめまして!! 今、1個下の彼氏いるんですがかなりシャイなんですよ… 私が初めての彼女らしくて…。 メールもいつも私からで…彼氏からは来ないんですよ。 「暇なら絡もうよ?」って送ると「面倒くさい」っていうんですよね~… さすがに傷つきました…。 本当は私のこと好きじゃないのでは?って思うんですが 彼氏は「好きだよ」っていうんです。信じたいですが、かなり不安です。 デートもしたことないし… デートするとしても、手繋がないと思います。ハグもありません。 勇気を出して 「今度デートするとき、手繋ぎたいなー」ってメールしたら 「うーん…」って悩んでるんですよ…。 彼氏は何を考えてるのか本当に分かりません…

  • 彼氏の怒り方・・・普通でしょうか?

    付き合って数年の彼氏がいます。お互い30歳、婚約しています。 結婚を控え、以前から少々不安になることがあります。それは彼氏が怒ったときの口調がひどいことです。 普段は割とおっとりとした性格で優しいのですが、喧嘩になるとがらっと変わり、口調が激しくなります。「てめぇ~」「ふざっけんなよ」は当たり前です。脅し口調で結構怖いです。 手を上げることはありませんが、いつもビクビクしてしまいます。 普通の男の人って、だいたいこんなものでしょうか? 皆さんの彼氏は怒った時どうですか?できれば同年代の彼氏をお持ちの方にお聞きできたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 普通なら…

    39才です。 サービス業していて…多分、普通にストレスはあると思いますが… 普段 毎日 電車通勤しています。 ある日 『いつもの場所』にいた つもり なんですが…降りてみたら ドアがひとつ違う…… あれっ?! また ある日 おなじ事が… 『いつも』が出来てない… 当たり前にしていた事が…『えぇ―っと???』なんだっけ?とか(笑) あたし ボケちゃったの? 最近 本当に物忘れも酷いし(涙) 駅の名前とかポコっと忘れていて名前が出て来ない(涙) これって 老化でしょうか?何かの病気? 自分が 不安で仕方ないです。

  • ボディタッチは普通にできるものですか?

    私の好きな人、幼馴染み(高2男子)の家に遊びに行きました。 高校が違うのでめったに会わないのですが、たまにハンドマッサージしたり話したりする為に家にお邪魔させてもらっています。 今回も普通に話をしたりマッサージしたりといつも通りに楽しくすごしてました。 帰りが近くなると、急に「待って」と言われ足を掴まれました。 「やめて?」と言ったのですが、両手は彼に片手で掴まれふくらはぎを何度か揉まれました 部屋から出るときも肩に手を置いてきたので払いのけてしまいました。 好きな人だったので嫌ではなかったのですが、ちょっとびっくりしました。 なんの気もないのに男子・男性は触ったりできるんでしょうか? 遊ばれているのか不安になりました。 質問させてください、。 お願いします。 今までにない反応だったので