• ベストアンサー

ユーキャンについて 質問

ユーキャンについて、どう思いますか。 将来、イラストレーターになりたいんですが、 ユーキャンは独学で勉強したい方に進められますか。 よろしくお願いします。

• AINNA
  • お礼率76% (29/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246720
noname#246720
回答No.1

「イラストの勉強ができる」という点では良いのではないかと思いますが それがイコール「イラストレーターとしてデビューできる」ということでは全くありませんので、 そのことがちゃんと理解できるのであれば、良いと思いますよ。

AINNA
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。