• 締切済み

漂白剤の落とし方

カビ取りをしていたら、衣服に漂白剤が付着して肌色になってしまいました。 落とし方を教えてください。

みんなの回答

• Saturn5
回答No.2

もっと濃い入りの服を着ておられたのですね。 これは漂白剤が付着して色が付いたのではなく、漂白剤の効果で 元の色のうちの一部が脱色されで、比較的強い黄色や茶色の成分が残った ので肌色に見えるのです。 従って、もう一度染色する以外に戻す方法はありません。 次からは、白い服を着て、できるだけ漂白剤がつかないようにしましょう。

yuki_yosi_707
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 今後、気をつけます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは それは色が抜けた状態ですので 残念ながら戻せないです

yuki_yosi_707
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 今後、気をつけます。