• ベストアンサー

腫瘍の作り方

鷹取 飛鳥(@haruka-asuka090)の回答

回答No.6

たばこを吸ってみる 肺がんでいつか死にます  体に良くないと言われる 魚の焦げ目を食べてみる 癌ができるので 良くないそうです 一言言いたいんだけど 癌にかかって後どうすんの? 今一人暮らし? 一人暮らしでもなかったら みんな気づいて治そうとするよ 癌の治療薬って100万位します  歳とってったら 70くらいになってばあちゃんになったら 高確率で癌になるらしいよ 治療は痛いし 苦しいし そのまま治さないで死にましょうっていう記事 週刊誌で最近読みました 肺がんは 呼吸困難で かなり苦しい死に方をします だって息ができないんだから 分かるよね 友人が呼吸困難で死んだ人見て タバコやめたらしいよ  死に方 壮絶だった って言ってた 最後に なんでも病気って苦しい 癌になったところで すぐ死ねるって訳ない 癌になった人 みんなどんな苦しみ持ってると思ってんの? わかんねーくせに 癌になりたいとか 簡単に言うな!!! 俺のじいちゃん 喉頭がんでしんだわ! 病室でがりがりになってな!!! 食べ物食べられずに 言葉も発せずに 最後は もういいって 諦めて死んだわ!! まだ生きられたのに! みんな泣いてた 死ぬんなら 首にひも巻いて 勝手に死ね!!! あと周りに迷惑だけはかけんじゃねぇよ   

noname#157737
質問者

補足

ごめんなさい