• ベストアンサー

かわいくなれる方法

den13235の回答

• ベストアンサー
  • den13235
回答No.3

印象も消せます。可愛くもなれます。 笑顔と「そうなんだ」という言葉を使うのがいいです。 女は相手の気持ちに共感できる優しさがあると告られますよ。 「こんな優しいところが!」って思われますよ。 あと、あんまり男っぽいところを自分でダメだと思わないほうがいいです。 自分に自信ないとあんまり魅力的に見てもらえなくて、告られませんよ。だから、「ごめん」はあんまり使わないほうがいいです。自分と好みや考えなどが違っても「そっかー(そう思ってるのか)」とか言うといいです。 あと思いやりの言葉「大丈夫?」もおすすめです。 男っぽいのも自分、それプラス笑顔と「そうなんだ(共感)」「大丈夫?(優しさ)」がおすすめです。