• ベストアンサー

自分がおかしい 若者としてヤバい

最近 熟女が好きなんです。 高校3年の男です(-o-;) こうなってしまった原因は バイト先に綺麗な熟女が3人もいるからだと思います。 今日は 母親の職場の人を見て、とても綺麗でヤバかったです。母親よりも確実に年上です。 その人に「こんにちは」っていわれ、笑顔を向けられたら堪らなかったです。 もちろん 同い年とかの若い女の子も大好きです。 彼女だって 2つ年上なだけですが、大好きです。 これはマズイですか? 若者としてヤバいですよね? 誰にも言えず、困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

良いんではないですか? 人の趣味、タイプはそれぞれです。犯罪でなければOKです。 今そういう芸能人も沢山いるし、彼女は2つしか上ではないのだから、見てる分には別に・・・。 自分のタイプを友達に言えないのは少し辛いですね!! 人から見たらえーって趣味な方はきっと隠れてるだけで沢山いると思います。 仲間が近くにいてくれると話が出来て良いんでしょうが・・きっと貴方が言えないように、言えてない人もいるかもしれませんね・・・きっかけがあれば話すんでしょうが、勇気がいりますね・・。 マズくもヤバくもないと思いますよ?個人的な意見ですが。 まあ、マニアックといわれる部類には入ってしまうかもしれませんが・・ファィトです!!

その他の回答 (1)

• gontataku
回答No.1

別にヤバいとは思いません。 熟女好きでもいいんじゃあないかな。 芸人さんにも何人かいますよね。 女性でもずっと年上が好きとゆう人も沢山いますからね。