• ベストアンサー

自分がおかしい 若者としてヤバい

最近 熟女が好きなんです。 高校3年の男です(-o-;) こうなってしまった原因は バイト先に綺麗な熟女が3人もいるからだと思います。 今日は 母親の職場の人を見て、とても綺麗でヤバかったです。母親よりも確実に年上です。 その人に「こんにちは」っていわれ、笑顔を向けられたら堪らなかったです。 もちろん 同い年とかの若い女の子も大好きです。 彼女だって 2つ年上なだけですが、大好きです。 これはマズイですか? 若者としてヤバいですよね? 誰にも言えず、困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

良いんではないですか? 人の趣味、タイプはそれぞれです。犯罪でなければOKです。 今そういう芸能人も沢山いるし、彼女は2つしか上ではないのだから、見てる分には別に・・・。 自分のタイプを友達に言えないのは少し辛いですね!! 人から見たらえーって趣味な方はきっと隠れてるだけで沢山いると思います。 仲間が近くにいてくれると話が出来て良いんでしょうが・・きっと貴方が言えないように、言えてない人もいるかもしれませんね・・・きっかけがあれば話すんでしょうが、勇気がいりますね・・。 マズくもヤバくもないと思いますよ?個人的な意見ですが。 まあ、マニアックといわれる部類には入ってしまうかもしれませんが・・ファィトです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.1

別にヤバいとは思いません。 熟女好きでもいいんじゃあないかな。 芸人さんにも何人かいますよね。 女性でもずっと年上が好きとゆう人も沢山いますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰にも言えず困ってます。

    どうしたらいいでしょうか? 高校生なのに 最近 熟女が好きなんです。 高校3年の男です(-o-;) こうなってしまった原因は バイト先に綺麗な熟女が3人もいるからだと思います。 この3人でエロい妄想もしちゃうし、オナニーのオカズにしてしまいます。 今日は 母親の職場の人を見て、とても綺麗でヤバかったです。母親よりも確実に年上です。 その人に「こんにちは」っていわれ、笑顔を向けられたら堪らなかったです。 もちろん 同い年とかの若い女の子も大好きです。 彼女だって 2つ年上なだけですが、本当に大好きです。 最近は熟女でオナニーが増えてます。 これはマズイですか? 若者としてヤバいですよね? 誰にも言えず、困ってます。

  • 年上を敬わない若者が増えたのでは?

    最近、10代から20代を中心に礼儀や常識が欠如した若い子をよくみかけます。 お店へ行っても「お客様は神様」と言わんばかりに年老いた店主に対して偉そうに命令したり、アルバイト先でも、新しく入ってきた年輩者に乱暴な言葉を浴びせたり。 バイト先では先に入ってきた方が先輩だから偉そうにしてもOKだとか、職場では年上も年下も関係ないとか、非常識な発言をネット上でも見かけますが、あまりに幼稚で非常識だと思います。 判りやすい例をあげると、高校生が小遣い稼ぎに清掃のバイトを始めて、そこへ仕事や子育てをまっとうして老後生活を始めようとするお年寄が清掃員として入ってきたら、高校生は先輩だから老人にタメグチ、お年寄りが高校生に敬語…そんな世の中く狂ってると思います。 子育てが一段落したので子供の学費を稼ぎにスーパーでアルバイトを始めた女性が、先に働いていた高校生にタメグチで命令されても敬語を使う異常ではありませんか? 逆にそんな考え方を持つ非常識で幼稚な子達に考えてみてほしいです。 自分のお爺ちゃんが、老後の生活費にと清掃員を始めたとして女子高生に「そこどいて!」「これ持っていって!」などと乱暴にアゴで使われていたらどう感じますか?また自分を養い育ててくれた母親が数十年ぶりに社会復帰してコンビニのレジ打ちを始めたら、先に働いてた高校生が母親にタメグチで「つかえねー奴だな」と暴言を吐き、また母親が自分の娘や息子と同じ年代の子達に敬語を使ってペコペコしていたら、どう思いますか。 たかだか仕事やアルバイトとゆう人生においてどーでもいい小さな小さな社会集団の中だけに固執して、もっともっと大切な人間社会の文化や常識や道徳が身に付いていない、あまりに幼稚な考えだと思います。 もちろん個人差はありますが、長い年月を活きている人には、それだけ人生経験や苦労もしてきていると思います。小学生が自分で大人だと思ってても、やっぱり大学生とは人間の厚みが違うように、20代30代40代で人間の経験や厚みはまったく違います。 年上だからとゆうだけで偉そうにする大人もみっともないですが、年上に敬意を払えない人間は、人として更に大問題だと思います。私のパート先でも、すごく礼儀正しい年上の男性に、失礼な態度と言動をする若い男の子を見ました。第三者としても痛々しくて見ていられず、その勘違いの激しい若者に注意してやりたくなります。 どうやって若者にわからせますか?今の若い子の考えにどう感じられますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 若者言葉?について教えてください。

    若者言葉?について教えてください。 23歳の女ですが、いわゆる若者言葉(文字)というものに理解ができません。 同い年の友達は、メールなどで、 ぢゃあ まぢ? ○○www などを使う人がいますが、理解できません。 高校生ならともかく、 言い方は悪いですが、頭が悪そうな…そんなイメージで、こう言う文字を使う人とはあんまり。と思ってしまいます。 話すと普通に賢そうなのに、いざメールをすると、まぢ?wwwなどと来て驚くことがあります。 また、一番驚くのが、 こんにちわ。 と使う人です。 本気でわかっていないの?わざと? と言うくらい普通に使う人も多くいて、(ビジネスメールでも来る) 理解に苦しみます。 もしも兄弟がこのような使い方をしていると怒るかもしれません。 ぢゃあ、と、わざわざ、ぢ。を使う理由が分からないのです。かっこいいと思っているのか?謎です。 皆様はどう思われますか? 私の考えが古いのでしょうか?

  • バイト先の女性について 悩んでます

    高校3年の男です。 バイト先に、45歳のかなり美人の熟女がいるのですが、 その人がバイトで二人のときに僕に 「○○さん(バイト先の僕の彼女)と付き合ってるの?」とか 「もし私がこっそり付き合って 言ったらどうする?」とか聞いてきます。 そのときは「マジで言ってんですか(笑)」って言って笑い話になったのですが、 最近、受験が終わって、久しぶりにバイトに行ったときは 「久しぶりー会いたかったよー」って、 僕に思いっ切り抱きついてきました。 その他にもバイト中、包丁で指を切ったときも 「大丈夫?消毒しなくちゃねっ」って 僕の指をパクリと口に入れられたこともありました。 息子が冷たいから、男手が足りないという理由で一緒に買い物をしないかと誘われました。(お礼にお昼ご飯は好きなものをご馳走してくれるそうです。) この人は僕のことをどう想っていると思いますか? この出来事のせいで もしかしたら、こんな美人な人とエッチが出来るのではないかと期待しちゃうし、 この人のせいで熟女がイケるようになってしまった(-o-;)

  • アド知りたい!!

    バイト先で一緒の女の子にメールアドレスを聞きたいのですが教えてくれますかね?その子とはチョイチョイ話すぐらいです。それでも俺から聞いて教えてくれると思いますか?高校生の男です。相手も同い年です。

  • 良い反応・・・

    今日、バイト先の同い年の女の人から「靴むっちゃ濡れた~」って俺に言ってきました。この時、俺は良い反応が見つからず愛想笑いしかできませんでした。こんな時はどんな反応をするべきですか?高校生の男です。

  • 若者は大人しく飲めないのですか?

    居酒屋でものすごく騒ぐ大学生らしきグループとか若者を目にします 個室ならまだしも大広間とかの座敷だと他の人やグループも居ます 今日も酔って大声で騒いで上半身裸になったり ビール瓶をラッパ飲みしてダラダラこぼしなら飲んでたり 他の女の子のグループに絡んで迷惑がられたり・・ 注意にくる店員にも酔ってて聞かない始末 よっぽどうちの会社のオヤジ達のように酔っては 自分たちに説教垂れてる方がマシなんて思います なんでバカ騒ぎするんでしょうか??

  • 最近の若者はパソコンを使えない?

    こんにちは。「まったく、最近の若者は・・・」といつの時代でも言われていますが、最近新入社員がパソコンを使えないというのをよく耳にします。どうやらスマートホンの普及が原因のようです。しかし、疑問に思うのですが、いくらスマホが普及したからと言っても発売されてからそんなに間もたっていないと思います。いわゆる最近の若者は小学校から高校にかけて情報と呼ばれるパソコンの授業も受けてきたので、基本的な操作もできないということはないと思います。 たとえパソコンを使えない人がいたとしても、大多数の人が使えるのに、ごく一部の人を取り上げて叫んでいるだけのように思います。これは若者たたきをしたいだけなのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

  • 自分はどのように見られているのでしょうか?

    大学生の男です。 よく女の子から、たまには男からも「可愛い」と言われます。 そして、バイト先や学部の女の子からは「かわいい」「柴犬みたい」と言われます。 自分に上のようなことを言ってくるのは、知り合い以上友達未満な関係の人が多いです。 自分はいったいどのように見られてるんでしょうか。 やはり軽く見られてるんでしょうか。

  • バイト先の人

    高3の女です。 今、喫茶店でバイトをしてるんですが、そのバイト先に怖い人がいます。 30歳前後の女の人なんですが(以降Mさんとします)、こっちが笑顔で話し掛けたり挨拶をしても、あまり返事をしてくれず、いつも不機嫌そうな態度を取られます。 私だけではなく、高校生には皆そんな態度を取っているようです。 でも年上の方などには、話し方や態度は正反対で、普通に笑顔で話してます。 他の高校生の子も、Mさんのことをすごく苦手だと言っていて、関わりたくないと言ってます。 ですが、私としては職場の他の皆さんと同じくらいにはMさんと話せるようになりたいのです。 今日はMさんと一緒かあ…、などといちいち憂鬱になりたくないので。 Mさんがどんなに不機嫌そうにしていても、私はかまわず笑顔で挨拶していくつもりなのですが、これは逆効果でしょうか。 こういう人には、どういう対応をすればいいのか教えてほしいです。

このQ&Aのポイント
  • aiファイルや画像などを取り込みたいので、取り込めるファイル形式や取り込み方を教えて頂きたいです。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類について教えてください。
回答を見る