• ベストアンサー

うまい餃子の秘密?

tanakacchiの回答

回答No.4

#1です。 300円前後だったと思います。 中華材料が置いてあるところならあるかと思いますが、肉屋さんとかもありそうですよね。 割りとyoukiの商品はスーパーあたりでも置いてます。鶏がらスープ(顆粒)とかもお勧め!餃子の具に入れたら美味しいかも。

参考URL:
http://www.youki.co.jp/
sanori
質問者

お礼

わがままなリクエストにお応えいただき、感謝です。 もしかして、youkiのオイスターソースを、かつて、知らず知らずのうちに購入・使用していたような気もしてきました。 ブランド名をはっきり覚えていないので、今度スーパーで確かめてみます。 教えていただいたURLの情報と照合させて。