• ベストアンサー

アマゾンでの出品は誰でも参加OK?

ONEONEの回答

• ONEONE
回答No.1

Amazonに載ってる品しか出品できなかったような気がします。 取り扱いがあれば雑誌でも出品可能です。 手数料はこちらを http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085246 月額基本料はありません。

yucchanko
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答いただきまして、感謝申し上げます。 参考にさせていただきます。