• ベストアンサー

アマゾンのマーケットプレイスの出品者のその他の出品物のページってありますか?

アマゾンのマーケットプレイスで、 ヤフオクで言うところの 「出品者のその他のオークション」みたいに その出品者の出品リストを見られるようなページは ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12257
noname#12257
回答No.1

出品者が自分であれば、自分の出品リストを見ることができますが、他の人の出品リストを見ることは残念ながらできません。

makoto66
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。 でも、それがハッキリわかって助かりました。 ご回答ありがとうございました。