• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アマゾンでマーケットプレイスで出品したが・・・

アマゾンのマーケットプレイスで出品したのですが ヤフオクでいうマイオークションにあたるような自分のページに 行きたいのですがどこをクリックすればいいのでしょうか? あとヤフオクのようにアクセス数・ウォッチリストを見たり 出品をとりやめたりするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Amazonのトップページ http://www.amazon.co.jp/ で 右上の[アカウントサービス] >右の[Amazonマーケットプレイス/出品用アカウント] >[出品商品の管理/出品商品・出品終了商品を確認する] とクリックしていくと出品中、および終了した商品一覧を表示出来ます。 出品内容の変更や取り消しは出来ますが、アクセス数やウォッチのカウントはありません。