• 締切済み

質問です。

男の人に質問です。 女の人に、髪を伸びないね~と言って髪を触ったりしますか? ちなみに男性が12歳年上です。年下で可愛い的な感じなのか、好意的なのか…教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#150239
noname#150239
回答No.3

これって、相当進んだ関係ですね。こんなたわいのないこと意識しないでよいでしょう。 普通の人は女の体の一部を触ったりしないから、彼は貴女をかわいらしく感じ、好意を持っている証拠ですよ。 ああ、今日は髪の毛を短くして薄毛のかつらをつけているのかと、彼は勝手に想像しているのです。 昔から女のかつらは難なく使用されてきているから、、、 男女関係はこんなムードが一番適しています。

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 どちらとも言えますね。 年齢にもよります。

• kadakun1
回答No.1

綺麗な髪を触るのは好きです。 もちろん好意ですよ。 興味の無い人なら絶対触りません。 12才も下なら、可愛いという意味もあるでしょうね。 いずれにしろ、好きなんだと思います。※\(* ̄▽ ̄*)/※ ガンバレ!