• 締切済み

質問です。

男の人に質問です。 女の人に、髪を伸びないね~と言って髪を触ったりしますか? ちなみに男性が12歳年上です。年下で可愛い的な感じなのか、好意的なのか…教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#150239
noname#150239
回答No.3

これって、相当進んだ関係ですね。こんなたわいのないこと意識しないでよいでしょう。 普通の人は女の体の一部を触ったりしないから、彼は貴女をかわいらしく感じ、好意を持っている証拠ですよ。 ああ、今日は髪の毛を短くして薄毛のかつらをつけているのかと、彼は勝手に想像しているのです。 昔から女のかつらは難なく使用されてきているから、、、 男女関係はこんなムードが一番適しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 どちらとも言えますね。 年齢にもよります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

綺麗な髪を触るのは好きです。 もちろん好意ですよ。 興味の無い人なら絶対触りません。 12才も下なら、可愛いという意味もあるでしょうね。 いずれにしろ、好きなんだと思います。※\(* ̄▽ ̄*)/※ ガンバレ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!年下に好かれるのはなぜ?

    27歳女です。 最近2~3個年下の男性ばかりに好かれます。と言っても、年が年なので同い年や年上と出会うことが少ないと言えばそうなのですが…。 昔もバイト先の年下のコに好意を持たれることが多かったです。 年下に好かれる人ってどういう人なのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    初めて投稿させて頂きます。20歳♀です。 現在5歳年上の男性に近々告白をしようと考えているのですが・・・ 年上の男の人の心理が分からないので、質問させて下さい。 1.年下の相手から告白された場合、戸惑いますか? 2.年上の自分から告白するのと、年下の相手から告白されるのではどっちが良いですか? -------------------------- もし、年下の女の人とおつき合いしている方いらっしゃったらもう1つお答えいただけると嬉しいです。 3.年下の彼女の何処に引かれましたか? 気長に待ってるので、回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問しますが

    男性に質問しますが、年上の女性と付き合ったとき、その女性のほうが当然自分よりも少しは早く年を取るとは思いますが、そうなったら必ず「別れよう」と思いますか? そんなに年齢や見た目だけが重要なんですか? 今、付き合おうと思っている男性は年下ですが、そのときにある人から、「あなたは今は若くて綺麗かもしれないけど、女が年上だといずれ男は逃げるから」と、言われました。 そんなことは世間でよく言われていることで、「男は若い女が好き」とか言うし、わかりきっていますが、それだけならそもそも最初から年上女を好きにはならないはずで、私はそれ以上の愛情とか相性も信じていますが、どうなんでしょう?

  • こんにちは。質問させてください。

    こんにちは。質問させてください。 20代半ばの男性にとって、20歳の大学生は恋愛の対象にはなり得るのでしょうか? 今わたしは5歳年上の男性がすきで、その人も飲み会の席では隣に来てくれたり、よく話しかけてくれたりするまじめな優しい人です。 友達はいい感じだよって言いますが、わたしはどちらかというと妹扱いされてるように思えてしまいます。 20代半ばの男性にとって、年下の女の女にされてドキッとすることや、しぐさ、その他なにかあったら知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人に質問!女の人も似た状況の経験者、教えてください!

    今、ちょっと気になる人がいます。 その人(男、私より年下)には、私と同じ歳の姉がいるみたいです。 姉がいる男の人にとって、年上の女の人って恋愛対象になりえますか? 私自身、ただでさえしっかり者的に見られることが多くて(実際はだらしない部分が多く、人に甘えたい気分のときもあります)、近寄りがたいかなって思って悩んでいます。 男の人から見て、年上の女の人を「かわいい!」とか「つきあってみたい!」って思うのはどんなときですか? (ちなみに、お互い20代前半で、私の方が4歳くらい上です) また、女の人で自分より年下の男の人とつきあったことのある人で、どんな感じでお互いの気持ち知ったり、つきあうようになったりした・・・など、プラスのイメージを持つのに参考にしたいので教えてください。

  • 年下好きの男性?

    男が年上・女が年下が普通という感じに言われますが。 実際のところ男性は年上の女性の方が好きなのではないかと近頃思うんです。 男性に甘えん坊かどうか聞くと、大抵は「正直甘えん坊」と答えますよね。(私の周りだけではないですよね?) 男だってできるなら人に甘えていたいというのは当たり前のことだと思うし、納得です。 それでも年下が好きといっている男性は無理して男らしさを気取っているように感じてしまうのです。 実際のところ年下好きの男性の心理というのはなんなのでしょう。 単純に妹タイプが好きということもあるのでしょうか? 私は完全に妹タイプの女なので、お兄さんタイプの男性が理想なのですが、どの男性も甘えたい願望ががあって、私のお兄さんに甘えたい願望を満たしてくれる男性なんてなかなかいないんんじゃないかと寂しく思う今日この頃です・・・。

  • 3,4つ年下の男性に恋しますか?

    こんにちは。20代半ばの男です。 女性の方にいくつか質問なのですが、3~4つ年下の男性を好きになる ことはありますか? (つまりこの場合の女性は30歳~30歳前ぐらいということになります。) また年上女性から、年下男性にアプローチすることは、 年上男性にすることよりハードルが高いと感じることはありますか? 年下だから良い点というのがあるのでしょうか。それともただ単に 好きになった人が年下だったということのほうが多いのでしょうか? 最近わりと3~4つ年上の女性の方が、好意的に接してくるように感じます。 恋愛感情のあるものかどうか分かりませんが、好かれているのかなと感じます。 私は全くモテるタイプでないですし、容姿も並よりは劣るかと思います。 なぜでしょう。

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 私は男です。年下の女性が気になります。今まで顔は童顔なのですが、好かれるのはタメか年上で、年下に好かれることは少ないです。接し方も難しく、先輩というより親目線で会話してしまいます。 どうやったら年下の女性と仲良くなれ、付き合える(恋愛の意味も含め)のでしょうか? 因みに私は外見は明るく幼い感じによくみられます。職場の人といると場を盛り上げなきゃと思うので、ふざけたり、たくさん話しをするタイプです。 実際は、二人で遊ぶ方が好きで、狭く深くタイプです。野心家なので精神年齢は高いと思います。 どうぞよろしくお願いします!

  • 年上の女性…

    年上の女性… 年上の女性にアドレスを聞きたいのですが、どんな感じで聞いたらいいのでしょう?? それから、年上の女性は年下の男性にどのような条件を満たしていたらアドレスを教えたくなりますか?? 教えてください!!! ちなみに男18歳(高校3年) 女21歳(社会人1年目)

  • 年下の女性

    私には、12歳年上男性36歳の好きな人がいます。 私からそれとなく好意を示してきました。 相手も気があるような感じで、私に会うと幸せと言われたことがあります。 男性からしたら、年下の女性から好意を示されるのは、幸せと思うぐらい嬉しいものなんでしょうか?