• 締切済み

こんにちは。質問させてください。

こんにちは。質問させてください。 20代半ばの男性にとって、20歳の大学生は恋愛の対象にはなり得るのでしょうか? 今わたしは5歳年上の男性がすきで、その人も飲み会の席では隣に来てくれたり、よく話しかけてくれたりするまじめな優しい人です。 友達はいい感じだよって言いますが、わたしはどちらかというと妹扱いされてるように思えてしまいます。 20代半ばの男性にとって、年下の女の女にされてドキッとすることや、しぐさ、その他なにかあったら知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tako30
回答No.1

妹扱いて何?  そもそも、男は、基本  セクシャリティー感じ無きゃ、異性たいして友達にも成らないし。 聞いてみれば良いじゃん、私の事好きって?  悪い答えは、帰ってこないよ!   五歳離れてる普通やし。 仕草なんて、へんな小細工しないでさ