• ベストアンサー

テプラみたいな物

テンプラではなくて、エンジや紺色のテープに、カタカナなのかなー 型押しみたいになって白い文字が浮かび上がるシール制作機(?)の名前、分かる人いませんか?この説明が上手く伝わっていると嬉しいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29101
noname#29101
回答No.4

ダイモ。

参考URL:
http://dymo.jp/

その他の回答 (3)

• TarChang
回答No.3

#2です。 ちなみに参考URLの物は点字用です. 下記が一般物です

参考URL:
http://www.okamotoya.com/shop/menu2-dymo.html
  • TarChang
回答No.2

こんにちは。 これの事でしょうか?

参考URL:
http://www.techno-aids.or.jp/kaihatsu/j_34.htm
回答No.1

ダイモですね。そういえばテプラやネームランドが普及している昨今あまり見かけなくなりましたね。