総会屋、暴力団(ヘッジファンド)の犯罪を告発中です

このQ&Aのポイント
  • 総会屋、暴力団(ヘッジファンド)の犯罪を告発中です。
  • 総会屋、暴力団(ヘッジファンド)による一般企業やお店の潰しや乗っ取りの犯罪を告発しています。
  • 警察庁、警視庁、都道府県庁職員など実質の警察権限を持つ公務員も犯罪組織に関与しているとして、その告発を行っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

総会屋、暴力団(ヘッジファンド)の犯罪を告発中です

■総会屋、暴力団(ヘッジファンド)の犯罪を告発中です。 長年、一般国民の敵は、総会屋、暴力団(悪質なヘッジファンド)を兼業しているのは、実は、その実態とその正体は、日本全国のメーカーや、会社、企業を隠れ蓑(乗っ取りのハイエナ、ハゲタカ)の警察庁、警視庁、実質の警察の裏金管理団体と警察権限を持っているのは、都道府県庁職員(市区町村職員でもあります。) これら、一般企業つぶし&一般のお店を潰してきた犯罪組織の、公務員、警察庁職員、警視庁職員、警察の裏金管理団体でもある都道府県庁職員名乗るNHKーTV関係者による次の犯罪の撲滅の為の告発中でありますが、どなた様かに助言を頂ければ幸いで御座います。

noname#204320
noname#204320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずきちんと日本語(てにをは、主語・述語)を学び「第三者に分かる日本語」を書けるようになりましょう。 おおよそ言いたいことはなんとなくわかるものの何をどう問題に何がしたいのか質問文ではさっぱりわかりません。