総会屋、暴力団(都道府県庁職員、総務省、法務省)の犯罪を告発中!

このQ&Aのポイント
  • 総会屋、暴力団(ヘッジファンド)による犯罪を告発中です。
  • 日本全国のメーカーや企業を乗っ取り、一般企業を潰してきた犯罪組織が都道府県庁職員名乗るNHK-TV関係者と繋がっていることを暴露しています。
  • これらの犯罪を撲滅するために助言を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

■総会屋、暴力団(都道府県庁職員、総務省、法務省)

■総会屋、暴力団(都道府県庁職員、総務省、法務省)(ヘッジファンド)の犯罪を告発中です。 長年、一般国民の敵は、総会屋、暴力団(悪質なヘッジファンド)を兼業しているのは、実は、その実態とその正体は、日本全国のメーカーや、会社、企業を隠れ蓑(乗っ取りのハイエナ、ハゲタカ)の警察庁、警視庁、実質の警察の裏金管理団体と警察権限を持っているのは、都道府県庁職員(市区町村職員でもあります。) これら、一般企業つぶし&一般のお店を潰してきた犯罪組織の、公務員、警察庁職員、警視庁職員、警察の裏金管理団体でもある都道府県庁職員名乗るNHKーTV関係者による次の犯罪の撲滅の為の告発中でありますが、どなた様かに助言を頂ければ幸いで御座います。

noname#204320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroneko3
回答No.1

告発でも質問でも,せめて日本人に理解できる日本語で行った方がよいと思います。

質問者

補足

公務員法違反、警察法違反、の公務員による不正、腐敗、犯罪の不正会計だらけな現実問題です。