なぜ法務省、検察庁は一般人への謝罪をしないのか?

このQ&Aのポイント
  • 警察の裏金管理団体&外郭団体、都道府県庁職員、メーカーを隠れ蓑にして中に出向している公務員たちは、一般人の自宅や事務所を荒らし、ガサ入れし、暴力団にでっち上げることも行っています。
  • 警察署が行っている一般人を被疑者にでっち上げる点数稼ぎ作業や、警察の裏金管理団体&外郭団体による公文書偽造の存在が問題視されています。
  • 長年にわたり法務省や検察庁から一般人への謝罪がないのは、警察全体を歪める存在や不正・腐敗・犯罪のある金融庁や財務省などによる圧力や癒着があるためと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

■法務省、検察庁から一般人へ謝罪がなぜ無い?

■法務省、検察庁から一般人へ謝罪がなぜ無い? 告発対象相手->警察の裏金管理団体&外郭団体の皆様 告発相手対象->警察の裏金管理団体&外郭団体、都道府県庁職員、メーカーを隠れ蓑にして中に出向して、あらかじめスタンバイしている公務員、その会社や企業を潰した後、自宅待機の悪循環を繰り返す公務員たち、中央省庁の職員たちです。 人事院、刑務官職員。 法務省、検察庁職員。 警察庁、警視庁職員。 自宅を荒らす、事務所を荒らす、ガサ入れする、消防団員。 配達記録制度廃止以前から、一般人を暴力団にでっち上げたり、一般人を暴力団に仕立てあげる。郵便局職員の犯罪職員。 サラ金回収団体、 金融庁、財務相、関東財務局職員。 法務局職員。 が、告発の対象です。 日本全国の警察署が行っている、一般人を被疑者にでっち上げLISTUPする点数稼ぎ作業を長年行われている皆さんは、日頃どの様に御考えですか? 警察の裏金管理団体&外郭団体&公文書偽造について、どの様に御考えですか? 長年、法務省、検察庁からの一般人へ謝罪が無いのはなぜ? 警察全体を歪ませ、 我々、一般市民、国民の生活を妨害、そして生活困難、自殺幇助を続ける指揮命令系統のその存在。 法務省、検察庁、法務局、対策室。 金融庁、財務省、財務局、 会計院の不正、腐敗、犯罪。 捜査予算、捜査費用の捏造について、どの様に御考えですか? 探偵所、興信所(公安警察)予算等を明白で明らかな、 長年の水増し捜査予算(費用)等に充当される事について いかに御考えですか? 明らかに、田舎、過疎地の暗殺事件や、他殺事件まで、 都心や、東京の人間を真犯人にでっちあげ、濡れ衣を着せ、一般人の生活を妨害し、明白で明らかな生産者いじめや、転職妨害について、如何に御考えですか?

noname#204320
noname#204320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「告発」としながら「具体的な不正」が書かれていないので何とも言えませんが、少なくとも違法、不正行為は正されるべきでしょう。 しかしながら「メーカーを隠れ蓑にして中に出向して、あらかじめスタンバイしている公務員、その会社や企業を潰した後、自宅待機の悪循環を繰り返す公務員」という行政にまったくメリットのない無駄なことはさすがにありそうもないですし、過疎地の暗殺事件というような妄想としか思えないことを言われても賛同はしかねます。

noname#204320
質問者

補足

>メーカーを隠れ蓑にして中に出向して、あらかじめスタンバイしている公務員 ■上記表現を解りやすく書き直しました。 1.今まで、最新、最先端の開発の御仕事を派遣会社を通じて行なってまいりました。 2.毎回、面接のタイミングから、MSDNのサンプルGAMEや、私の自宅から盗み出したミニGAME等を、NHK-TV職員が富士通や、日立製作所からの接待費で誕生した、ハイテクポリス、サイバーハイテクポリス、都道府県庁職員を名乗り現在進行形で、彼ら、彼女らは、24H転職妨害、生活妨害を繰り返し続けます。 3.メーカーの社員を兼務している、刑事、生活安全課、人事院の刑務官職員の人数が明白で明らかに多いです。 4.彼ら、彼女らは、明白で明らかに、物作りを忘れた日本人であり、同時に、産業の空洞化が、増加傾向の多くの根本的原因と要因を増やす要素の一つでもあります。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の続きです。 ●NHK-TV職員が富士通や、日立製作所からの接待費で誕生した、ハイテクポリス、サイバーハイテクポリス、都道府県庁職員を名乗り現在進行形で、彼ら、彼女らは、24H転職妨害、生活妨害を繰り返し続けます。 ○ハイテクポリスもサイバーハイテクポリスというのが何のことかわかりませんが、通常言われるサイバーポリスは、警察の一部そしっきですから富士通や日立製作所は関係ないかと思われます。  また仮にそのような組織が存在したとしても24時間転職の妨害をするなどという非効率で無意味なことはしないでしょう。  質問者さんを陥れ犯罪者に仕立て上げたいなら証拠をねつ造して逮捕・収監した方が手っ取り早いです。 ●メーカーの社員を兼務している、刑事、生活安全課、人事院の刑務官職員の人数が明白で明らかに多いです。 ○公務員が民間企業社員と兼務は出来ませんし、そもそも人事院に刑務官職員はいません。  失礼ながら文章内容から質問者さんは精神疾患(おそらくは統合失調症)による被害妄想に陥っている可能性がきわめて高いです。  一度、精神科や資料内科を受診された方がよいかと思います。 受診してみて医師より「なんの異常もない」との診断を受けてからもう一度書き込みをしてください。 そうでなければ質問者さんの主張に誰も耳を貸さないでしょう。

関連するQ&A

  • ■総会屋、暴力団(都道府県庁職員、総務省、法務省)

    ■総会屋、暴力団(都道府県庁職員、総務省、法務省)(ヘッジファンド)の犯罪を告発中です。 長年、一般国民の敵は、総会屋、暴力団(悪質なヘッジファンド)を兼業しているのは、実は、その実態とその正体は、日本全国のメーカーや、会社、企業を隠れ蓑(乗っ取りのハイエナ、ハゲタカ)の警察庁、警視庁、実質の警察の裏金管理団体と警察権限を持っているのは、都道府県庁職員(市区町村職員でもあります。) これら、一般企業つぶし&一般のお店を潰してきた犯罪組織の、公務員、警察庁職員、警視庁職員、警察の裏金管理団体でもある都道府県庁職員名乗るNHKーTV関係者による次の犯罪の撲滅の為の告発中でありますが、どなた様かに助言を頂ければ幸いで御座います。

  • 検察からの連絡について

    6月にある人物を告発をしました。 9月下旬に、警察に確認したところ相手の取り調べも済んでいる。 後は、検察から連絡があるので待っとけ、と言うことでした。 検察からの連絡はまだありません。実は、9月に引越しまして、 郵便局の手続きも少し遅くなりまして、(今は手続きやっています) 検察からの連絡などですが、警察から捜査後に検察に書類が送られると思いますが、検察は書類が届いてから、どのくらいで告発者に連絡をするのでしょうか? また、連絡は郵送なのでしょうか?郵送の場合普通郵便で送られるのでしょうか?配達証明のあるものなのでしょうか? 郵便局への手続きが遅れた為、その間に検察から郵送されたものは宛先不在で、検察に戻っているか、次の入居者が受け取っている可能性があり、不安です。

  • 総会屋、暴力団(ヘッジファンド)の犯罪を告発中です

    ■総会屋、暴力団(ヘッジファンド)の犯罪を告発中です。 長年、一般国民の敵は、総会屋、暴力団(悪質なヘッジファンド)を兼業しているのは、実は、その実態とその正体は、日本全国のメーカーや、会社、企業を隠れ蓑(乗っ取りのハイエナ、ハゲタカ)の警察庁、警視庁、実質の警察の裏金管理団体と警察権限を持っているのは、都道府県庁職員(市区町村職員でもあります。) これら、一般企業つぶし&一般のお店を潰してきた犯罪組織の、公務員、警察庁職員、警視庁職員、警察の裏金管理団体でもある都道府県庁職員名乗るNHKーTV関係者による次の犯罪の撲滅の為の告発中でありますが、どなた様かに助言を頂ければ幸いで御座います。

  • 裁判所や検察や警察や法務省などの司法機関や捜査機関の組織的な犯罪をなく

    裁判所や検察や警察や法務省などの司法機関や捜査機関の組織的な犯罪をなくすために、どのような改革をすべきでしょうか。

  • 検察に直に告訴状を持っていきたい

    警察に告訴状を持っていきましたが そのコピーをとって 捜査します 電話します でしたが1か月たって音沙汰なしです 完全に 犯罪捜査規範  第六十三条  (告訴、告発および自首の受理)     司法警察員たる警察官は、告訴、告発または自首をする者があつたときは、 管轄区域内の事件であるかどうかを問わず、この節に定めるところにより、 これを受理しなければならない。 上記規範違反なのですが・・ なので検察に持っていこうと思います 1)持って行っていいのでしょうか? 2)東京なのでどこに持っていったらいいのでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 地方検察庁への告発について

    所轄の警察署が駐禁の検挙をしてくれません。 県警もダメ、公安のダメでした。 最近、地方検察庁への告発を知ったのですが、その告発についてお教え下さい。 (1)告発書の当方の名前は空白または匿名は可能でしょうか? (2)告発書に当方の名前を明記した場合、相手側へ当方の名前を言わない等の守秘義務は守られるのでしょうか? (3)(2)における地方検察症の命で捜査及び検挙を実行する警察にも同様に守秘義務は守られるのでしょうか? (4)(2)及び(3)で守られなかった場合、当方はどうすれば良いのでしょうか? 駐禁をしている相手側がたちの悪い人なので困っています。

  • 一般の警察官→財務捜査官

    財務捜査官(警視庁など)という、民間で税理士・公認会計士実務をつんだ人を採用するものがあります。警視庁に一般の警察官で入った後に、税理士の資格をとるなどすれば、財務捜査官になれるというような「一般の警察官→財務捜査官」という道はないのでしょうか?

  • 告発ってどこの警察・どこの検察にもできるの?

     尖閣ビデオ流出に関して、海保が警視庁と東京地検に告発したようです。なんだか、ふしぎな感じがします。 1 告発先って、どこの警察・どこの検察でもいいんですか?  たとえば、私は都民ですが、都内で何か事件を目撃等して告発(通報ではない)する場合、北海道警でも新潟県警でも、大阪地検でも鹿児島地検でもいいんでしょうか。 2 今回は警察と検察への同時(重複)告発ですが、こんなの普通はないですよね?  しろうと考えですが、警察へ告発に行って「じつは地検にも告発してます」と言ったら、 「それじゃ地検にまかせましょう」と対応され、受理されないんじゃないでしょうか。 (警察と地検が逆でも同様) 3 ついでにもう1問。海保自身が「海の警察」と言われてるのに、なぜ警察庁ではなく国土交通省の管轄なんでしょう。

  • 日本では、裁判所も検察も警察も法務省も表裏一体となっている面があるから

    日本では、裁判所も検察も警察も法務省も表裏一体となっている面があるから、冤罪が起こりやすく、有罪率が99.8%だかになっているのでしょうか。 司法試験を受かっただけの役人連中が、一般市民を起訴したり、裁いたりする資格があるのでしょうか。

  • ★検察より警察が問題だ。

    ★検察より警察が問題だ。 大阪地検特捜部の主任検事、前田恒彦容疑者逮捕なんて、なんで大げさに騒いでいるんだ。 最高検がチャンとチェックしているてないですか。 警察は自分の身内の不祥事を指摘されても直さない、この事が余程 問題だ。 全国で起こっている。  高知県警の場合  幼稚園児の送迎バスが交差点内で停止している時、白バイが突っ込んできて事故になっても お前が悪いとバスの運転手を捕まえ、今も刑務所に入っていると、 地元のテレビ局が義憤を感じ、しつこく報道しているのを見たことがある。 愛媛県警の場合 今、阿久根市の副市長になっている人が愛媛県警の現職警官の時、 裏金を愛媛県警が作っていると、内部告発したら、即異動、“言うな いい加減にしろ”  と告発しないよう圧力をかけ隠した。 裏金つくり全国で起こっているが、誰も罰せられていない。返せば終わり。 もう一つも愛媛県警 狭い道の三叉路のほぼ直線の道を白バイが行く。 前の交差点で、バンが右折信号を出して、曲ろうとしていた。 白バイは、バンの右折を待ちかねて、交差点を通過しようとすると、 バンの後ろにバイクが・・・、これも右折しようと止まっていた。 その後ろのバイクに白バイが突っ込んだ。 その警官、現場保存せずに勝手にバイク等を移動させ、お前が悪いと相手のせいにしている。 今争っていると思う。 警察官相手の事故とかで、法律は自分には例外だとばかり、 警察は身内をかばって、不当な扱いをすることが多いと思いませんか。 検察なんて些細なことでつつかれているが、そんなの警察では幾つもありそうに思いませんか。 表に出た裏金。全国的なことだと思いますが、誰が責任とって辞めたのでしょうか。