なぜ法務省、検察庁は一般人への謝罪をしないのか?

このQ&Aのポイント
  • 警察の裏金管理団体&外郭団体、都道府県庁職員、メーカーを隠れ蓑にして中に出向している公務員たちは、一般人の自宅や事務所を荒らし、ガサ入れし、暴力団にでっち上げることも行っています。
  • 警察署が行っている一般人を被疑者にでっち上げる点数稼ぎ作業や、警察の裏金管理団体&外郭団体による公文書偽造の存在が問題視されています。
  • 長年にわたり法務省や検察庁から一般人への謝罪がないのは、警察全体を歪める存在や不正・腐敗・犯罪のある金融庁や財務省などによる圧力や癒着があるためと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

■法務省、検察庁から一般人へ謝罪がなぜ無い?

■法務省、検察庁から一般人へ謝罪がなぜ無い? 告発対象相手->警察の裏金管理団体&外郭団体の皆様 告発相手対象->警察の裏金管理団体&外郭団体、都道府県庁職員、メーカーを隠れ蓑にして中に出向して、あらかじめスタンバイしている公務員、その会社や企業を潰した後、自宅待機の悪循環を繰り返す公務員たち、中央省庁の職員たちです。 人事院、刑務官職員。 法務省、検察庁職員。 警察庁、警視庁職員。 自宅を荒らす、事務所を荒らす、ガサ入れする、消防団員。 配達記録制度廃止以前から、一般人を暴力団にでっち上げたり、一般人を暴力団に仕立てあげる。郵便局職員の犯罪職員。 サラ金回収団体、 金融庁、財務相、関東財務局職員。 法務局職員。 が、告発の対象です。 日本全国の警察署が行っている、一般人を被疑者にでっち上げLISTUPする点数稼ぎ作業を長年行われている皆さんは、日頃どの様に御考えですか? 警察の裏金管理団体&外郭団体&公文書偽造について、どの様に御考えですか? 長年、法務省、検察庁からの一般人へ謝罪が無いのはなぜ? 警察全体を歪ませ、 我々、一般市民、国民の生活を妨害、そして生活困難、自殺幇助を続ける指揮命令系統のその存在。 法務省、検察庁、法務局、対策室。 金融庁、財務省、財務局、 会計院の不正、腐敗、犯罪。 捜査予算、捜査費用の捏造について、どの様に御考えですか? 探偵所、興信所(公安警察)予算等を明白で明らかな、 長年の水増し捜査予算(費用)等に充当される事について いかに御考えですか? 明らかに、田舎、過疎地の暗殺事件や、他殺事件まで、 都心や、東京の人間を真犯人にでっちあげ、濡れ衣を着せ、一般人の生活を妨害し、明白で明らかな生産者いじめや、転職妨害について、如何に御考えですか?

noname#204320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「告発」としながら「具体的な不正」が書かれていないので何とも言えませんが、少なくとも違法、不正行為は正されるべきでしょう。 しかしながら「メーカーを隠れ蓑にして中に出向して、あらかじめスタンバイしている公務員、その会社や企業を潰した後、自宅待機の悪循環を繰り返す公務員」という行政にまったくメリットのない無駄なことはさすがにありそうもないですし、過疎地の暗殺事件というような妄想としか思えないことを言われても賛同はしかねます。

質問者

補足

>メーカーを隠れ蓑にして中に出向して、あらかじめスタンバイしている公務員 ■上記表現を解りやすく書き直しました。 1.今まで、最新、最先端の開発の御仕事を派遣会社を通じて行なってまいりました。 2.毎回、面接のタイミングから、MSDNのサンプルGAMEや、私の自宅から盗み出したミニGAME等を、NHK-TV職員が富士通や、日立製作所からの接待費で誕生した、ハイテクポリス、サイバーハイテクポリス、都道府県庁職員を名乗り現在進行形で、彼ら、彼女らは、24H転職妨害、生活妨害を繰り返し続けます。 3.メーカーの社員を兼務している、刑事、生活安全課、人事院の刑務官職員の人数が明白で明らかに多いです。 4.彼ら、彼女らは、明白で明らかに、物作りを忘れた日本人であり、同時に、産業の空洞化が、増加傾向の多くの根本的原因と要因を増やす要素の一つでもあります。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の続きです。 ●NHK-TV職員が富士通や、日立製作所からの接待費で誕生した、ハイテクポリス、サイバーハイテクポリス、都道府県庁職員を名乗り現在進行形で、彼ら、彼女らは、24H転職妨害、生活妨害を繰り返し続けます。 ○ハイテクポリスもサイバーハイテクポリスというのが何のことかわかりませんが、通常言われるサイバーポリスは、警察の一部そしっきですから富士通や日立製作所は関係ないかと思われます。  また仮にそのような組織が存在したとしても24時間転職の妨害をするなどという非効率で無意味なことはしないでしょう。  質問者さんを陥れ犯罪者に仕立て上げたいなら証拠をねつ造して逮捕・収監した方が手っ取り早いです。 ●メーカーの社員を兼務している、刑事、生活安全課、人事院の刑務官職員の人数が明白で明らかに多いです。 ○公務員が民間企業社員と兼務は出来ませんし、そもそも人事院に刑務官職員はいません。  失礼ながら文章内容から質問者さんは精神疾患(おそらくは統合失調症)による被害妄想に陥っている可能性がきわめて高いです。  一度、精神科や資料内科を受診された方がよいかと思います。 受診してみて医師より「なんの異常もない」との診断を受けてからもう一度書き込みをしてください。 そうでなければ質問者さんの主張に誰も耳を貸さないでしょう。