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クリーニングの出来上がりに不満な場合

konnbiの回答

  • konnbi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは。 ショックだし、悔しいですよね。 お店ごとに違うというより、担当した方の配慮が足りなかったと言うべきでしょうね。 出来上がりのチェック体制にも問題があるかと。 泣き寝入りする必要はありません。 「この穴が気になるので何とかなりませんか?」って持って行ったら良いのではないでしょうか? プロなら安全ピンの穴くらいスチーム等で何とかできそうな気がします。 私も一度ワイシャツのアイロンがけが酷かったのでやり直してもらった事がありますよ。 自分でアイロンぐらいかけ直せますが、今後の事もあるので。 (その後、やり直しが必要だったことはありません ^^) クレームは、企業の発展のために必要なんですよ。 遠慮しないで!! それから、よくわかりませんが・・ここで店名を出すと営業妨害にならないのかな?

pink-curry
質問者

お礼

返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。 クレームは企業のために必要。。 そういっていただいて、クレームにならないか心配していたのが少しラクになりました。 店名は質問時、あえて書きませんでしたが、ご回答頂くにあたり、店名がわかれば違った回答が出来る、などといったことがあるならば追記を検討する、といった意味であのように書かせて頂きました。 わたくし個人の取るべき行動は何があるか、についての質問でそのお店にたいしてどうかしたい、といったわけではありませんでした。 その点もご心配頂き、ありがとうございました。

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