• ベストアンサー

アトピーについて

質問です。 アトピーの人が隣にいたらどう感じますか?気持ち悪いと思いますか? 例えばアトピーの人が入れてくれたコーヒー飲みたいと思いますか? アトピーの人と握手できますか? あまり関わりたくない、別に何も思わない等、素直な気持ちを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame_sama
回答No.2

私は、気になりませんよw (^^ というか、この質問をしてる意味がわからないぐらい、気になりません。

ukiukiukki
質問者

お礼

ぼくがアトピーなので周りの人はどう思っているのか気になって質問しました。 正直ひどい人をみるとかわいそうだと思います。

その他の回答 (3)

• need-deen
回答No.4

専門学生時代に1人、社会人になってから1人、アトピーの方がいましたが、まったく気になりません。 私の姉もアトピーだったので、体質なんだとしか思わないです。 むしろ質問者さんみたいにアトピーだから。。。とマイナス思考だとかかわりたくないかも。

ukiukiukki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#210380
noname#210380
回答No.3

全く思いません。程度によろうが、思いません。てか、普通アトピーどうこうで嫌にはなりません。

ukiukiukki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#193571
noname#193571
回答No.1

隣にいるくらいなら全然気にならないけど、アトピーにも程度がありますからね。 軽度(少なくとも見える部分は赤み程度)なら、何も気にならない。 重度の人だと、その人の皮膚から落ちたカスがコーヒーに入ってないかとか考えちゃいますね。

ukiukiukki
質問者

お礼

重度ではないですがアトピーなのでどう思っているのか気になっただけです。 僕はひどい人を見るととてもかわいそうにおもいます。