• 締切済み

burning plastic って??

Burning Plastic って何ですか??日本名と、それについて詳しく教えてください.緊急事態なんです、、、、.

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 これはRDFとの関連でRPFのことでしょうか? 補足お願いします。

ichigo18
質問者

お礼

少しでも私の質問の回答のために時間を割いてくださったことを感謝します。ありがとうございました。はっきりしないままの質問でこまらせてしまったでしょう。すみません。あきらめるというよりは。じっくりさぐっていくつもりです。

ichigo18
質問者

補足

ichigo18です。 RDFやRPFなど専門用語??のことは全くわかりません.すみません。 先日、外国人の方が、”Burning Plastic”についてお話をしていたのです。現代の抱える問題の何かに関係のあるようで、環境問題にも関係があると思われるのですが、、、、。知人に聞いたところ、可燃プラスチックかもしれないなあとも言われました。でもこういうのは存在するのですか?? また外国人の方は”Burning Plastic”についてはパソコンで調べれば、外国のサイトでも日本のサイトでも簡単に見つけられるとのことだったのですが、ただいま私は迷路の中に迷い込んでしまいました.なんせパソコン自体もつかいこなせていないもので、、、、。 補足になっているかどうかわかりませんが、引き続き回答をお待ちしています.よろしくお願いします.

noname#211914
noname#211914
回答No.1

どのような状況あるいは文章で使用されたのか分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? これによると 燃えている(燃焼している)プラスチック →プラスチックの燃える(ような) です。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.sega-rd2.com/bbs/f/f355/13_iyteds_zraeds.shtml
ichigo18
質問者

お礼

私の質問の回答のために少しでも時間を割いてくださったことに感謝します。ありがとうございました。あいまいな状況のまま質問してしまって困らせてしまったでしょう。すみません。じぶんでもうすこしじっくりと調べてみようと思います。

ichigo18
質問者

補足

ichigo18です。 先日外国人の話の中に”Burning Plastic”という言葉がでてきました。何の前置きもなしにこのことばで私自身頭の中はハテナマークでいっぱいです。 ただ、現代の社会が抱える問題、環境問題にも関わっているようです. 可燃プラスチックでは?という声もあるのですが、、。つまり燃やしても有害物質がでないプラスチックということなのですが、、、、。こういうものがそんざいするのですか?? あいまいな言葉ばかりですが、わかることははっきりいってないのです。無責任かもしれませんが、引き続き回答お待ちしています.

関連するQ&A

  • バーニングて…

    リストカットや アームカットなどありますが それと関連してバーニングをすると聞きます。 バーニングとは何でしょう?

  • なんでfire burning になるの?burning fireじゃないの?

    dont leave me the fireにburningを入れなさいという問題で dont leave me the burning fireが間違いというのはなぜでしょうか? こたえはdont leave me the fire burningでした。 ありえません。バーニンファイアじゃないの?と思います(でも結構間違ってる人多いみたいです)。 ちなみにi feel the earch moveは、そういう唄があったので解りました笑 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • バーニング!!

    が草なぎさんと北野さんを潰したって噂は本当ですか? なんでもバーニングプロダクションというところは ほとんどのプロダクションを持っているそうです? このままいけば芸能界は潰れるのでは?

  • 今度バーニング養成所ってところのオーディションを

    受けようとおもっているんですがバーニングプロダクションとは全然違うんでしょうか? バーニング養成所ってどうなんでしょうか?

  • ホラー映画 バーニングについて

    こんにちは。 洋画「バーニング」を知っている方いらっしゃいますか? ストーリーなど知りたいのですがwikiで見ても載っていませんてました。しかも自分、pcないので検索出来る範囲が限られてます。 どなたかバーニングの詳しいストーリーを知ってる方、時間があれば教えて下さい。お願いします。

  • バーニング・プロダクションって・・

    よく、某掲示板でバーニング・プロダクションって 聴くのですがすごい芸能プロダクションなんで しょうか?芸能界の権威が一番と書いてました。 いろんな詳細を教えてください。お願いします。

  • プラスチックとプラスティックの微妙、明確な違いとは

    プラスチックと プラスティックの 微妙、明確な違いとは? プラスティックの方が 日本人の感覚的には 英語の発音に近いのか? しかし、 英語の音を日本語の 文字で表すのは 事実上不可能なので。 気分的には、 近い感覚に苛まれるものなのか? プラスチックは 和製英語読み方。 プラスチティックは、 英語の発音記号に 近づけた読み方で、 日本語の文字では 英語の発音を正確には 表せないので、 気分だけは 英語の発音に近いとの 高揚感を得るのか? プラスチックは、 安い労働者の言葉で、 プラスティックは、 安くなく労働者ではない 職業の方の言葉なのか? 新聞がプラスチックに 統一しているのは、 日本工業会が Plasticの発音を プラスチックと 定めているためなのか? 参照文献。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1338248903 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 関連 知恵袋 日本語、英語カテゴリー プラスチックと プラスティックの 微妙、明確な違いとは? http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11157636411

  • ナザネアル・バーニング

    映画「紀元前1万年」にバク少年役で出演していた ナザネアル・バーニング について何か知ってる方いましたら教えて下さい。 検索してみたんですが、彼に関する情報を見つけることができませんでした(´;ω;`)

  • バーニング養成所受講料

    バーニング養成所受講料はいくらですか?

  • rangeland burning の訳語は?

    rangeland burning の訳し方がわかりません。ご存じの方、教えてください。