• ベストアンサー

バーニング・プロダクションって・・

よく、某掲示板でバーニング・プロダクションって 聴くのですがすごい芸能プロダクションなんで しょうか?芸能界の権威が一番と書いてました。 いろんな詳細を教えてください。お願いします。

noname#148404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phone1130
回答No.2

芸能プロダクションについてはとんと知りませんが、 参考URLだけでもどうぞ。 雑誌などでは、 噂の真相(廃刊)などでちょこちょこと名前が挙がっていました。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ewriweb/3001
質問者

お礼

かなりの権力らしいですね・・・芸能界の見方が ちょっとわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• DIDDL
回答No.3

男ジャニーズ、女バーニング。 権利を譲って、売り出すシステムを有名に したプロダクションでグループ系列が多いです。 演歌からアイドル、政治家や官僚と人脈も 幅広い事で有名です。

質問者

お礼

男はジャニーズ、女はバーニング知りませんでした。 ありがとうございました。

• micchan32
回答No.1

いろいろ話題のつきない会社ですね。 人気のタレントを多く抱えてるので、放送局側や、他のタレント事務所とはドロドロとした噂や、報道があります。ここで書くと、削除されますので、検索してみてください。 「バーニング」とすればゾロゾロ出てきます。

質問者

お礼

検索した、いろいろ出てきました。なんだか、すごい 事務書なんですね。ありがとうございました。