バーニングプロダクションの肉弾接待とは?

このQ&Aのポイント
  • バーニングプロダクションの社長・周防郁雄さんが編み出した肉弾接待は、芸能プロダクションで一般的に行われている手法です。
  • バーニングプロダクションは、肉弾接待を行うことで仕事を獲得していると思われます。
  • また、バーニングプロダクションの社長は、警察まで動かせる組織の一員であり、警察幹部にも肉弾接待を行っている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

バーニングプロダクションの社長・周防郁雄さんが編み

バーニングプロダクションの社長・周防郁雄さんが編み出した肉弾接待って、どこの芸能プロダクションもやっていることなのでしょうか? それとも芸能事務所のバーニングが特別なのでしょうか? 「バーニングを絶対潰す!」“芸能界のドン”を追及し、“無実の罪”で逮捕された暴力団組長が命を懸けた反撃宣言 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140516-00010000-cyzoz-soci 私が思うにグラビアアイドルとかは肉弾接待して仕事を取ってきているんだろうなあと妄想してますがどうなんでしょう? あと、バーニングプロダクションは警察まで動かせる組織なんですね。普通は警察が動かないことでも動かせるバーニングプロの社長って何者なのでしょう? 警察幹部にも肉弾接待しているんでしょうかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

あくまで噂話ですから、真実をここで聞いたって誰も答えようがありません。仮に投稿があってもその情報源はそういうゴシップ記事からの想像の話であり、我々には真実を知る方法はありません。新聞記者だ、関係者だと名乗る方の投稿があったって、本当にそういう関係の人間なのかを証明できる方法もありません。 具体的な事務所の名前を挙げてしまったら、名誉棄損、中傷になりかねません。このまま良からぬ投稿が増えて放置しておくと、このサイトの禁止事項である企業等の信用を毀損したり、業務の妨害となるおそれのある投稿に抵触してしまうでしょう。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。