• ベストアンサー

ホラー映画 バーニングについて

こんにちは。 洋画「バーニング」を知っている方いらっしゃいますか? ストーリーなど知りたいのですがwikiで見ても載っていませんてました。しかも自分、pcないので検索出来る範囲が限られてます。 どなたかバーニングの詳しいストーリーを知ってる方、時間があれば教えて下さい。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142040
noname#142040
回答No.1
muni621
質問者

お礼

私の書き方不足で「ミシシッピ、バーニング」ではなく「バーニング」を探してたのですが、教えて頂いたページから検索できました(^O^)!早速の回答有難うございました!

関連するQ&A

  • Nero Burning ROMフリー

    現在nero8を使っています。 PC更新の際 DVD焼きしかしないのでNero Burning ROM を新たに購入しようといろいろと検索していると Nero Burning ROMのフリーソフトがありました。 シェアウェアとフリーの違いを知っている方が 居られましたら教えていただけないでしょうか。。

  • ナザネアル・バーニング

    映画「紀元前1万年」にバク少年役で出演していた ナザネアル・バーニング について何か知ってる方いましたら教えて下さい。 検索してみたんですが、彼に関する情報を見つけることができませんでした(´;ω;`)

  • 映画が思い出せません!

    ・洋画 ・2014年より前に見ました ・ストーリー 女の人が悪魔か、サタンか何かを妊娠 すごいスピードで成長する 足か手をお腹越し(?)にみえる(中から押し付けているイメージ) 雨の中で産まれるが、自分でお母さんのお腹を破って出てくる 多分それでお母さんは亡くなった うろ覚えすぎてなんとも… 英語でストーリーを入れて検索しても出ず このストーリーがメインなのか、産まれてから何かメインが始まるのかさえ分からないのですが もう10年なんだろうと考えています 誰か何か思い浮かんだら教えてください!

  • 古いホラー映画ですが、タイトルを知りませんか?

    かなり古いホラー洋画です。 舞台は古い家で、良くある霊的な物が棲み付いていて新しく引っ越して来た家族を襲うと言ったストーリーです。 印象に残っているのは、家の周りにレモンの樹がたくさんあってたわわに実を付けていた事。 奥さんがそれでレモネードを作っていました。 家族は夫婦と子供が2人か3人。 家の前にブランコがある。 バスタブから大量の血が噴出すシーンがある。 20年以上前の深夜帯にTVで観たのですが、どうしてもタイトルが分りません。 悪魔の棲む家シリーズかとも思ったのですが、どうも違うようで・・・・。 もしもご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ホラー映画映画のタイトルを教えてください

    ホラー映画のタイトルが思い出せません。洋画です。 ・電気が消えてるたびにもう1人の自分が現れる ・それは未来の自分 ・だんだんその未来の感覚が縮まっていく ・重なるととりこまれる?(この辺曖昧です) ・一組レズカップルがいる(双子の姉妹だったかも) 断片的ですみませんがお心当たりの方よろしくお願いします!

  • 映画作品がみつからない

    私の父がある映画のDVDを探しています。 洋画です。 「Bridge to PATRICIA」(ブリッジ トゥ パトリシア) というタイトルだったと言うのですが、検索しても見当たりません。 そんなに古くはないそうです。 飛行機の中で観たらしいのですが・・・。 「自分たちを『パトリシア』と呼んでいる」というストーリーしかわかりません。 映画に詳しい方、なにか情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔みたホラー(?)映画で・・・

    自分が小・中学生の時にみた映画なのですが、題名は覚えているのですが、 どうしてもストーリー(エンディング)が思い出せない作品があります。 近所のビデオレンタルも探し回ったのですが、全然発見できません!教えて下さい (1)真夜中の処刑ゲーム ネットで調べてはいるのですが、おおまかなストーリーのみで、最後どんなだったか気になります。 (2)血のバレンタインデー たしかラストがバッド・エンディングだったような・・・ この作品に関しては、ストーリーすら覚えていません。 だれか見たことのある方、教えてくださいませ。m(__)m

  • バイク映画

    レーサータイプのバイクでかっ飛ばす 映画ってありますでしょうか? 日本映画だと私が調べた範囲ではありませんでした。 ですから洋画と思います。 ただのレースもののVTRだとあまり面白くないんです。 ストーリーがあって、そして道路で走るのがメインの映画というのでしょうか・・・ とにかく熱くなれるバイク映画教えてください。

  • 昔のホラー映画に強いマニアックな方、お願いします。教えて下さい。

    昔のホラー映画に強いマニアックな方、お願いします。教えて下さい。 とても曖昧な記憶ですが、約20数年前の洋画になります。ジャンルはきっとホラー映画になります。 たしか冒頭に少年が複数の男の子たちにイジメられています。 その後、少年が青年になり物語りが始まり、同窓会か何かの集まりで…再び彼等と出会い、青年が復讐するというストーリーだったと思います。 当時、小学生ぐらいだったので、何がどう恐かったかあまり覚えておりませんが…この曖昧な質問でお分かりになる方。是非教えて下さい! 冒頭にたぶんですが、マザーグースのような数え唄があったような…スティーブン・キングの作品かな?と最近探しておりますが…。 何もかも曖昧ですが、宜しくお願い致します。

  • 昔に見たホラー映画のタイトルを教えて下さい!

    ホラー映画のタイトルが思い出せません。 ホラー映画でそれらしいものタイトルのものを見たり、検索ワードで調べたり知恵袋で質問したり色々したのですが どうしても出てこないんです… ●映画について覚えている点● ・小学校低学年(15年ぐらい前)に親がレンタルビデオ屋で借りてきたカラーの洋画。 ・お化け屋敷のような建物に若者グループが肝試しに行くようなストーリー ・途中、屋敷にしかけられた様々なトラップで別々の部屋に数名づつ別れてしまう ・ある二人はトラップにかかり(多分男女だったと思います)いきなり入り口が口の形になった暗闇に繋がる滑り台を滑るが その滑り台の中には様々な凶器が仕掛けられており、二人は骨となって出てくる。 ※子供心に面白かった印象があるのでそんなにグロテスクな内容ではないかと思います。