• 締切済み

映画が思い出せません!

・洋画 ・2014年より前に見ました ・ストーリー 女の人が悪魔か、サタンか何かを妊娠 すごいスピードで成長する 足か手をお腹越し(?)にみえる(中から押し付けているイメージ) 雨の中で産まれるが、自分でお母さんのお腹を破って出てくる 多分それでお母さんは亡くなった うろ覚えすぎてなんとも… 英語でストーリーを入れて検索しても出ず このストーリーがメインなのか、産まれてから何かメインが始まるのかさえ分からないのですが もう10年なんだろうと考えています 誰か何か思い浮かんだら教えてください!

• 洋画

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは リアルタイムの2014年くらいの映画なのか それとももっと古い映画でその頃観たのか判りませんが 有名どころだと 「悪魔の性キャサリン」にそのようなシーンがあります。 https://womanlife.co.jp/topics/k-3769 「ローズマリーの赤ちゃん」 https://tennimuhou.com/horror/rosemarys-baby/

回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA エンドオブデイズ サタンが復活するために女性を妊娠させるのを阻止する話