• 締切済み
  • 暇なときにでも

こんな映画あるんですか?

またまた頭に引っ掛かっていた質問があります。度々ですいません。何せすごく映画好きなもので、ウザいとお思いでしょうが知っている方教えて下さい。 今から15年程前?高校時代に友人から聞きました。(洋画だそうです) ある男が引きこもりか、牢屋に入るかで独り部屋にいます。男は自分の足or膝を愛してしまい、その足or膝とSEXまでしてしまいます。そして遂には子供まで出来るという・・・。 余りに変わったストーリーなんですが、こんな映画あるんでしょうか? あったら是非、探してみたいと思います。

みんなの回答

• 回答No.2

質問の趣旨と全く違う答えで恐縮ですが、タイトルが分からない時はそのジャンルを想像してみるといいですよ。覚えている範囲の中で、それがホラ-なのかサスペンスか、エロティックサスペンスか等、その視点からレンタルショップで色々と見てみると似たような映画が見つかる場合が多いです。失礼ですけど友人の方が嘘をついてると言う事ではないんですよね?昔観たような気もするんですけどタイトルが全く思い出せません。なら書くなと言われたらそれまでですが、何か言いたかったので書きました。お役に立てずすいません。他の方が回答をされるでしょうから。

質問者からのお礼

ジャンルは友人の話だけでは断定出来ませんが、ホラーとかエロでは無いような気が私にはします。恐らく何かシュールな、暗喩的な映画だと思うんです。 友人との私の関係、映画好き、から考えて嘘をいうような奴では無いと思います。 私の勝手な想像ですが、アメリカ映画では無くてヨーロッパじゃないかと。 nayamuotokoさんは昔観たような、とありますね。 もし、また思い出されたら教えて下さい。