• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この映画のタイトルを教えてください

どうしてもタイトルが思い出せないので どなたか教えてください 映画の内容は… ・いろんな奇人・変人が登場してストーリーで絡み合う(「マグノリア」に近いノリ) ・登場人物の一人にスターウォーズオタクでダースベイダーのコスプレをした引きこもりの男。でも彼が結局一番マトモな感じ。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

こんにちは 「みんなのしあわせ」という作品ではないでしょうか? http://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/treview/re4135.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236634

質問者からのお礼

ありがとうございました。 そうです!恐らく探してたのはこの映画です!