• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画の題名がわかりません…。

映画の題名がわかりません…。 洋画なんですが、子供の頃にTVで見ました。 ストーリーはとても暗い雰囲気だった気がします。 ●何体か町で死体が見つかり、発見場所を点でつなぐと六芒星?の形になっているのを主人公が発見する。 ●最後らへんで、敵(確か悪魔だった気がします)と主人公が戦っていて警察が来たんですが敵(悪魔)が女に変身して 主人公が女を暴行してるのと勘違いされ警察に主人公が撃たれる ●最後は主人公が病室のベットで目が覚めて終わりだった気がします ホラー映画だった気がします… うろ覚えでこのぐらいしか覚えていないんですが、 確かカラーだったのでそんなに古い映画ではないかと思います! ずっと気になっている映画です…。どなたかご存知であれば教えて下さい…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

回答有り難う御座います。 見せてもらったんですが、ちょっと今の時点では ペンタグラム 悪魔の烙印だったかわからないです。 予告を見れば分かるかもしれないんですが YOUTUBEで軽く調べてみたんですが 見つかりませんでした。 でも、最後の悪魔が女に変身した時 シスターに変身した記憶があります。 なのでペンタグラム 悪魔の烙印なのかもしれないです。 ironman28さん参考になりました。 有り難う御座います。 早速、明日にでもツタヤで探して借りてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ちょっと違うんですが・・・ 近い気が・・・・ 「ペンタグラム 悪魔の烙印」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8158/comment.html