• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

だいぶ昔にTVで見た映画のタイトルがわかりません

私が小学生の頃に見ましたので、20年以上前の映画です。 ●ホラー映画です。 ●アメリカ?の高校(又は大学)が舞台でした。 ●主人公?の少年は、人付き合いが苦手でクラスメートに馬鹿にされていてパソコンだけが友達の様な描写でした。 ●クライマックスで、突然少年の使うパソコンの画面に六芒星が現れ悪魔が召喚されます。 ●少年は、雰囲気が変わり次々とクラスメート達を惨殺していきます。(大量の豚に食われたり・・・) 昔の記憶ですので曖昧なところが多いですが、是非もう一度見てみたい映画ですので教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

デビルパーク http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15416 DVD も ビデオ も発売されているので 大手のレンタル店に置いてあると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。DVDも発売されているのですね!早速探してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

今晩は 「デビルスピーク」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=6245 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15416

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

間違いないと思います。実はホラー映画は苦手ですが、この映画だけは気になってました。

  • 回答No.1

デビルスピークかな? こちらのサイトに詳細があるので確認お願いします。 http://www.infernoprison.com/80S/EVILSPEAK.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この映画に間違いないと思います。素早い回答有難うございました。(本当に素早くてびっくりしました。)