• 締切済み

70年代くらいのホラー映画の題名

映画のタイトルを教えてください。 1980代前半くらいに、テレビで見た洋画です。 オムニバスの一話かも知れません。 そのラストしか覚えてません。 ヨーロッパの古い町並み?で、白茶けて砂っぽく、埃っぽいです。 老姉妹?が人をさらってきて、殺してます。最後は、カメに入れた死体を、ぐっちょぐっちょにすりつぶし、カメラ目線でこっちを見て、笑ってました。 ストーリーは、ほぼなし。だった気がします。 ホラー大好きのワタシの原点ですが、何の映画もしくは海外ドラマか、まったくわかりません。 あまりに漠然としてますが、ご回答よろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

• asunaro5
回答No.1

私は、ダリオ・アルジェント監督の有名なホラー(私にはスプラッターにしか思えませんが・・・)映画を観て以来、その手の映画は、全くダメになってしまいました。 当然、ご質問の映画の題名も解りません。(^_^;)    ですが、ネットと言うのは、本当に便利ですね。 本当になんでもありそうです・・・こんな、サイトで聞かれてみては、いかがでしょうか?(ホラー・オカルト・スプラッター等の専門サイトです。ここで、探し、聞いてみても、解らなければ、解らないのでは?(笑) ) このサイト、ご存知でしたら、申し訳ありません。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/wmt.htm