• 締切済み

ホラー映画のタイトルが分かりません

少なくとも9年以上は昔の洋画について質問です。 タイトルもなにも分からず、気になっています。 できればもう一度みたい!! ・ホラー映画で、監督やキャストは不明。 ・見た時期から、1999年以前の映画なハズです。 ・おそらくアメリカのハイスクールが舞台で、登場人物は学生。 ・主人公は、映画研究部かホラー研究部のようなクラブに所属。 ・自分がソファで寝ている間に、自分に向けてカメラを回しておく  →起きると、手元にあった牛乳がなぜか減っている  →寝ていた間に、自分が事件(たしか傷害)を起こしている  →ビデオには、目覚めて牛乳を飲んで、立ち上がる自分が映っている  多少前後するかもしれませんが、このような内容だったと思います。 なんともうろ覚えで申し訳ないのですが 心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• onebook
回答No.1

「ブレインスキャン」ジョン・フリン監督、エドワード・ファーロング主演 かなり面白い映画だと思いますが、人気がないんでしょうかね? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20659

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10751/index.html
natsuono
質問者

お礼

まだ見てませんが(レンタルなさそうですねぇ) ほぼ間違いなくコレだと思います! ありがとうございます!!! 長年の胸のつかえが取れました。 リンク先を読んで思い出しましたが、寝てたんじゃなくて 仮想現実でゲーム中だったんですね。 個人的には牛乳がかなり印象的だったんですが 筋にはあんまり関係なかったのかな? とにかく、ありがとうございました。