• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この映画のタイトル知りませんか?

こんにちは☆ うろ覚えなんですが、ホラー系の洋画で 『家族で夜中、山を走っていたら、道に迷い、乳母車が突然車の前に出てきて、霊柩車に一人ずつ連れていかれ、家族が一人ずつ消えていく』 っていう内容の映画のタイトルを知っている方がおられたら、教えてください!! 気になって気になって・・・教えてください、よろしくお願いします(´Å`;)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そう!これです!!!! 胸のつっかえが取れました!(人´∀`)☆ ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

DEADEND   (邦題:-less[レス]) 2003年フランス/アメリカ だと思います。 http://nagoya.cool.ne.jp/dfn2005/Review/2005/2005_06_27.html にストーリーが詳しく書いてあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです! こんなに早く回答がいただけるなんて・・・感謝です! ありがとうございます~!!!