• ベストアンサー

タイトルがわからない

知人が某ビデオ店から洋画のDVDを借りた事がありました。 その中によくある宣伝の為に他の映画の予告がいくつか入っていると思います。 その中で気になる映画が・・。 しかし、いくら探してもそれらしいモノが見つかりません。 どなたか似たような洋画をごらんになった方はいらっしゃらないでしょうか? まず第一に洋画です。 いつの作品は定かではありませんが、最新のモノではなくここ5年くらいの映像ではないかと話していました。 すでにDVD化されているのではないかと思います。 次にタイトルですが、「デッドポリス」「マッドポリス」みたいな事を言っていましたが多分違うと思います。 そして肝心の内容ですが、ある警官がある町(村?)に引っ越して来たようです。 しかしその町の人間が実は全て殺人鬼だったという内容・・。 引越しのお手伝いをする不動産の人から乳母車を引いて道をあるいている老女まで全て人殺しと言う凄い内容との事です。 サスペンスかホラーではないかと。。 友人も見たいようなのですが、タイトルは忘れてしまったらしく無念です。 私もその映画を見たくて見たくて色々探しています。 どなたかヒントだけでも<(_ _)> こんな内容じゃわからないですかね・・・(~_~;)

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.1

全然分らないけど、白鳥出てこなかった? イギリスの名刑事が田舎に左遷されてそこで起った殺人事件を調べるとかいうストーリー。 レンタルDVDのCMにそれっぽいのならあったんだけど。

kemono_003
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 友人だけがその予告編を見て、私は話を聞いただけです。 今、電話して聞いてみたところ、「いや~どうかな~」っと言ってました。 それですか・・ね。(>_<)

kemono_003
質問者

補足

ひょっとしてコレかなとも思っているんですが、、、 この映画は見た事あるんですが、ちょっと内容が違うかなっと思っています。 http://nttxstore.jp/_II_D112923672?LID=egoodvd&FMID=egoo

その他の回答 (1)

回答No.2

映画『HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』 まず間違いなくこれでしょう! コメディですよ^^ めっちゃくちゃおもしろいです!ぜひ観てクダサイ!

参考URL:
http://hotfuzz.gaga.ne.jp/
kemono_003
質問者

お礼

コンバンハ お返事ありがとうございます。 No1の回答者様と同じ映画かな? (T▽T)アハハハハっ! コメディと聞いて「ん~」っと思ってましたが予告観て笑っちゃいました。 面白そうですネ♪ 確かに、内容は合ってますが・・・ん~(´・ω・`) 私はテッキリ怖い系だと思っていたので拍子抜けです。 明日、知人に確認してみます。 どちらにせよ。コレ、面白そうです。 借りてまいりま~~~す!!!

kemono_003
質問者

補足

お礼のコーナーは使ってしまったのでこちらで・・。 間違いなく、この映画だそうです。 前にも言いましたが、サスペンス・ホラーだと思っていたのでちょっとだけ(´・ω・`)ションボリでした(^^;; ですが、すごい楽しそうな映画なので私も見る事にします♪ また、私がいくら探してもダメだった映画をピンポイントで見つける事ができる人がいてスゴイと感じました。 ありがとうございます。 返信くださったのが2人だけなのでひょっとしたら評価をつける事ができないのかも知れませんが、心からお礼申し上げます。 先に見つけて頂いた方、詳しく教えて頂いた既見の方、ありがとうございました。≦(._.)≧ ペコ

関連するQ&A

  • 2000年以前くらいの映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。

    2000年以前くらいの映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。 サスペンス洋画で、すごく面白かった記憶があります。 内容が全然が思い出せないのですが、確か小さい町で事件が起こっていました。 謎が点だとしたら、点と点が繋がっていき最後に線になるといった感じでした。 これじゃないかなっていうのがありましたら、タイトルを教えていただけないでしょうか。 それか、謎が繋がっていくようなそんなオススメの映画があったら教えてください。

  • この映画のタイトル知りませんか?

    こんにちは☆ うろ覚えなんですが、ホラー系の洋画で 『家族で夜中、山を走っていたら、道に迷い、乳母車が突然車の前に出てきて、霊柩車に一人ずつ連れていかれ、家族が一人ずつ消えていく』 っていう内容の映画のタイトルを知っている方がおられたら、教えてください!! 気になって気になって・・・教えてください、よろしくお願いします(´Å`;)

  • この映画のタイトルを教えてください

    先月、何かの映画を観た際、予告で流れていた洋画です。 孤島の施設が舞台である日、事件が起きるサスペンス系。年内公開予定の洋画です。 ヒントが少ないですがこの映画のタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトル教えてください。

    かなり前に、DVDで観た映画なんですが、 急にもう一度観たくなり、DVDを借りたいのですが、 タイトルが思い出せずに困っています。 分かる人いましたら、教えていただけますでしょうか? ・洋画です。(たぶんアメリカ映画) ・実写で撮ってからアニメにしたような映画です。 ・ストーリーがあまりなく、何人もの人が次々と出てきて、  一人?ずつ色んな事を、ただしゃべっている内容だったと思います。 ・ちょっとクレイジーな感じの映画だった印象があります。 思い出せるのはこれぐらいですが、わかりますでしょうか・・・? よろしくお願いします!

  • サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映

    サスペンスホラー洋画のタイトル教えて。だいぶ前に見たホラーサスペンス映画です。若い主人公が病院だったと思いますけど、夜勤のアルバイトをする事になって、そこで死体置き場から死体がなくなったり、。。。実は犯人が信用してた刑事だったのですけど、これでタイトルわかりますでしょうか。洋画です。すいません。手がかりが薄くて。教えて下さい

  • タイトルを教えてください!!!

    洋画で、主人公の思っていることが、他人にはすべて聞こえているというような内容の映画です。 わかっていることはこれだけなのですが、もしタイトルが分かった方がいましたら、回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 思い当たるタイトルを教えて下さい。

    映画のタイトルが思い出せず困っています。洋画で学校モノで少年が主人公で、確か実話だったと思います。1人の少年の小さな善意がどんどん連鎖してやがて全米中で奇跡を起こす、といった内容だったと思います。「奇跡の連鎖」に近いニュアンスのタイトルだったと思うのですが、どなたか思い当たるタイトルを教えていただけないですか?

  • 映画のタイトルが分かりません・・・

    1999年にビデオで観た映画(洋画です)なのですがタイトルが思い出せません(汗)。 内容はミステリー・サスペンスのようなもので、 1.ある若者のグループに人殺しがいるがそれはだれか分からない 2.主人公が犯人を探すが、分かりかけてもその人も死んでしまったりしてまた悩む みたいな感じです。 そして一番の特徴だと私が思っているのは、エンドロールで本編中の謎がいろいろ明らかになる、という演出があり、ここがもう一度観たくて探しているのです。 私が覚えているのは小屋が燃やされるシーンがあり、主人公たちは外からそれを見て(カメラワークも外から)犯人予想の手助けにするが、それは犯人の工作だった。→エンドロールでどういう工作を中でしていたのかを中の視点でみせてくれる、という具合です。 人に聞くと「アイデンティティ」では?と言われ一応観てみましたが・・・うーん雰囲気は似てる気がしますが違いました。 まったく映画や俳優に詳しくないため誰が出ていたかなどさっぱり分かりません・・・(涙)。 かなり記憶があいまいですがどなたか情報ヨロシクお願いします!

  • 洋画のタイトルが思い出せません

    昔、見た洋画でサスペンスぽいのですが 家族で、白い少女がブランコにのっていて、子供が何人かいるのですが たしか、新しい子供が生まれて、親か誰かが殺される悲しい 映画なのですが、もう一度見たいのですがタイトルが解りません 70年か80年代の映画です、誰か解るかたいましたら教えて下さい ニュアンスとしては。悪魔の赤ちゃんみたいな感じの映画です 数が違いますが・・・

  • 映画のタイトルを知りたいです

    以前(16年くらい前)NHKでサスペンスの洋画(TVドラマかも知れないです)を放送していたのですが、その映画をもう一度みたいと思ってるのですが、タイトルが分かりません!!内容はある夫婦が旅行に出かけて奥さんが行方不明になります。旦那さんの方は牧師等の罠にはめられて監禁されるのですが、何とか出る事が出来ました。が、実は 牧師は刑事で奥さんを殺したのは旦那だったという結末です。警察は最初から旦那を疑っていて、おとり捜査をしていたのです。これくらいしか思い出せないですけど どなたかタイトルが分かる人がいたら教えてください。 よろしくお願いします