• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイトルがわからない

知人が某ビデオ店から洋画のDVDを借りた事がありました。 その中によくある宣伝の為に他の映画の予告がいくつか入っていると思います。 その中で気になる映画が・・。 しかし、いくら探してもそれらしいモノが見つかりません。 どなたか似たような洋画をごらんになった方はいらっしゃらないでしょうか? まず第一に洋画です。 いつの作品は定かではありませんが、最新のモノではなくここ5年くらいの映像ではないかと話していました。 すでにDVD化されているのではないかと思います。 次にタイトルですが、「デッドポリス」「マッドポリス」みたいな事を言っていましたが多分違うと思います。 そして肝心の内容ですが、ある警官がある町(村?)に引っ越して来たようです。 しかしその町の人間が実は全て殺人鬼だったという内容・・。 引越しのお手伝いをする不動産の人から乳母車を引いて道をあるいている老女まで全て人殺しと言う凄い内容との事です。 サスペンスかホラーではないかと。。 友人も見たいようなのですが、タイトルは忘れてしまったらしく無念です。 私もその映画を見たくて見たくて色々探しています。 どなたかヒントだけでも<(_ _)> こんな内容じゃわからないですかね・・・(~_~;)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数124
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)

全然分らないけど、白鳥出てこなかった? イギリスの名刑事が田舎に左遷されてそこで起った殺人事件を調べるとかいうストーリー。 レンタルDVDのCMにそれっぽいのならあったんだけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 友人だけがその予告編を見て、私は話を聞いただけです。 今、電話して聞いてみたところ、「いや~どうかな~」っと言ってました。 それですか・・ね。(>_<)

質問者からの補足

ひょっとしてコレかなとも思っているんですが、、、 この映画は見た事あるんですが、ちょっと内容が違うかなっと思っています。 http://nttxstore.jp/_II_D112923672?LID=egoodvd&FMID=egoo

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

映画『HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-』 まず間違いなくこれでしょう! コメディですよ^^ めっちゃくちゃおもしろいです!ぜひ観てクダサイ!

参考URL:
http://hotfuzz.gaga.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コンバンハ お返事ありがとうございます。 No1の回答者様と同じ映画かな? (T▽T)アハハハハっ! コメディと聞いて「ん~」っと思ってましたが予告観て笑っちゃいました。 面白そうですネ♪ 確かに、内容は合ってますが・・・ん~(´・ω・`) 私はテッキリ怖い系だと思っていたので拍子抜けです。 明日、知人に確認してみます。 どちらにせよ。コレ、面白そうです。 借りてまいりま~~~す!!!

質問者からの補足

お礼のコーナーは使ってしまったのでこちらで・・。 間違いなく、この映画だそうです。 前にも言いましたが、サスペンス・ホラーだと思っていたのでちょっとだけ(´・ω・`)ションボリでした(^^;; ですが、すごい楽しそうな映画なので私も見る事にします♪ また、私がいくら探してもダメだった映画をピンポイントで見つける事ができる人がいてスゴイと感じました。 ありがとうございます。 返信くださったのが2人だけなのでひょっとしたら評価をつける事ができないのかも知れませんが、心からお礼申し上げます。 先に見つけて頂いた方、詳しく教えて頂いた既見の方、ありがとうございました。≦(._.)≧ ペコ