• ベストアンサー

ホラー映画のタイトルを教えてください

この質問をお読みいただきありがとうございます。 80年代作品かと思われるホラー映画のタイトルをご存知でしたら教えていただきたいのです。 うろ覚えで申し訳ありませんが…。 ●物語の舞台は中世ヨーロッパ?のお城? ●墓を掘り起こし、死体を継ぎ合わせて蘇生をさせようとしている。 (男女一体ずつ?) ●蘇生の為に精力の強い青年が必要らしい。 ●ラストは上記の青年が天井から宙吊りになり身動きが取れなくなる。 ●男の子と女の子がそれぞれ凶器を手に、青年に近寄り…エンド。 非常に後味の悪い終わり方が印象的でした。 内容が少しエロティックであったかと思います。 タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

私も「悪魔のはらわた」のような気がします。 この映画は1973年の作品で当時映画館で観ました。3D映画として公開されました。 ラストには博士が後ろからヤリで突かれて、内臓が飛び出てくるシーンがありました。 下のサイトに映画のシーンが掲載されています。一度ご確認ください。 http://www.mondo-gore.com/fff.html 男の子と女の子の写真も下のサイトで見ることが出来ます。

参考URL:
http://ameblo.jp/cinecitta/entry-10030045334.html
kana-825
質問者

お礼

jugger様。 ご回答ありがとうございます。 URLを確認しましたところ、まさしく「悪魔のはらわた」でした! URL先のサイトの画像のシーンもうっすら思い出しました。 今見てみると伯爵が私の好みのタイプです(笑) ぜひDVDを手に入れて、また見てみたいと思います。 長年の疑問が解けてすっきりしました! 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#128261
noname#128261
回答No.1

「悪魔のはらわた」です。 たしか、男女の人造人間を作り上げて、子どもをうませるのを目的としていたのに、男の方がホモだったため、うまくいかなかったんじゃないかな。 子どもも二人出てきたのを覚えています。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12492/comment.html
kana-825
質問者

お礼

tainao7様。 ご回答ありがとうございます。 URLを確認しましたところ、まさしく「悪魔のはらわた」でした! 規制が緩かった15.6年程前にTVの深夜放送で見て印象深かったのです。 長年の疑問が解けてすっきりしました! 本当にありがとうございます。