• ベストアンサー

あるホラー映画を探しています。

ここ何年もあるホラー映画をさがしてるんですが少し変わったことがあって探しています。 その映画は学校が舞台で学生たち(そんなに数は多くない)が黒い服を着たよくわからない人たちに追われ、 一人が囲まれるようにして捕まりと囲まれた人を撫で始め、撫でられた人が血しぶきをあげるといったシーンを鮮明に覚えています。 家族と一緒に見た映画だったので(確か土日にTVでやってた)見ている筈なんですが自分以外誰一人として覚えていません。 もう10年以上前の作品だと思います。わかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebukuro
回答No.2

エコエコアザラク 1995年公開では? 学校が舞台、学生が襲われる、10年以上前ということで。 PART2とPART3は学校が舞台ではないので違うと思いますが。

参考URL:
http://www.kinejun.jp/cinema/id/27829
irmatar
質問者

お礼

返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございます。恐らくこれで間違いないと思います。 長く探してきてやっとたどり着けたのでなんとお礼を言っていいやら、、、 とにかくありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 「リアル鬼ごっこ」ではないです・・・よね?

irmatar
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 リアル鬼ごっこではないですね。 鬼がもっと黒いフードを被った感じだったと記憶してます。 それともっと古い作品だと思います。