• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルが分かりません(刑務所?)

昔に見た映画のタイトルが分かりません 洋画です たしか、主人公が体験的に刑務所に入るのですが すぐに出れるはずが、誰かにハメられて出てこれなくなります その間に、妻が同僚(弁護士だったかな?)に取られて・・ などというストーリーだったと思います 子供のころに見た映画で、かなりあいまいですが 主人公が、刑務所に入るときは(期限付きの体験なので)笑って入ってたのに 出れなくなってからどん底に落ちていく、という印象が残ってます だいぶ前から気になっており、自分の検索力ではたどり着けないとさとりました・・ どうぞお力をお貸しください・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数255
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

もしかして、これかも? 『14日』 ドイツ映画 1997年 劇場未公開作品なので検索してもあんまり出て来ないです。 少ない情報ですが確認してみてください↓ http://www.tsutaya.co.jp/works/10001761.html http://movie-fan.jp/1997/00033235.html http://lalalawa.jugem.jp/?eid=1052

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • iphqwo
  • ベストアンサー率21% (10/47)

1. es[エス] ・・・体験ということでこちらかな 2. グリーンマイル

共感・感謝の気持ちを伝えよう!