• ベストアンサー

ズルい女

たいして好きでもないくせに、好きな振りをして、こちらが惚れている事を良いことに、気持ちを繋ぎとめて。いざこちらがアクションを起こすと、何だかんだ理由つけて、かわしてきます。 私は間抜けですよね? 自分が惨めです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

間抜けではなく正直、素直じゃないかなぁ 一昔前は“キープくん”と言いましたね 例えばクリスマス 本命と約束を取れなかった場合、キープくんと過ごし『私は独りぼっちじゃなかった』て周囲に見せたり… ふっちゃえば?思い切り そんな女は必ず裏切りますよ あなたにはあなたに合う女性が居ますから、そんな女に付き合わされているのは人生のムダですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

恋は惚れた時点で負け。

noname#147203
質問者

お礼

そうですね本当に。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157441
noname#157441
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7060567.html この女なら、付き合うことになって、Hもさせてもらったじゃないか、何が不満なんだよ。 また別の女? うーん、贅沢言ってるなぁ、、、、

noname#147203
質問者

お礼

どなたの話?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女を目で追って追いかける

    はじめまして 彼氏とスーパーで買い物していました。 彼好みの女性が現れると材料を探しに行くフリして女性に近づいたり追いかけたりします。 これを機に、彼とは外に出歩くのは辞めようと思います。 とても悲しいです。 彼にも怒って気持ちをぶつけましたが、また同じ事するだろうし自分の気持ちが冷めてるような感覚です。当分は連絡したくないし会いたくないです。自分の事に集中して過ごそうと思います。 同じ経験された方いますか? 男性って、そんな生き物ですか? アドバイスください。 人間不信になりそうです。。

  • 女はわからん。

    自分は「言ってくれなきゃわからない!」と激怒するくせに、男には「言わなくても気づいてよ!」と激怒する。 「言ってくれなきゃわからない」と言うなら、自分だってちゃんと伝える努力をすべきじゃないですか? ただでさえ普段から男の事を「鈍感」だの「気が利かない」だの言ってるんですから。 鈍感だと思ってる生き物に対して「言わなくても気付いて」とか、もう無茶苦茶じゃないですか? どーでもいい事はペラペラ喋るくせに、何で大事な事は言わずに「気付いて」と言う発想になるんですか? ペラペラ喋るその勢いで言ってくればいいのに、鈍感な男に何を期待してるんっですか? これすごく理不尽だと思いますが、皆様はどう思いますか?

  • 女の矛盾

    男には「はっきり言ってくれなきゃわからない!」と言うくせに、自分の時は「気付いて!察して!」って意味わかりません。 相手には主張するよう言うくせに自分の事は言わなくても気付いてとか、自分の言動と行動に盛大な矛盾を抱えてる事に気付かないんでしょうか?

  • 嫌われている人への対応

    バイト先と学校の友達に嫌われている、むかつかれているなって時がよくあります。 特にバイト先はなじめてないなーって特に感じます。 理由は、私が仕事でみすばっかりするし、能力が低いせいだろうなって思います。自分が仕事できないから、私の方もバイト先の人に上手く話せないし、一向になじめません。 今までにも、話してもないのに嫌われたり上手くなじめなかったことがあったので、もう自分は人と上手く関われない人なんじゃないかなって思います。 仲がよく、自分の事を好きでいてくれる友達もいますが、嫌われることが人よりすごい多いような気がして暗い気持ちになることがよくあります。 好きで居てくれる人もいるからと思って気にしないふりをしていましたが、ちょっと暗い気持ちになって泣きそうになったので質問しました。 今はバイトだからいいけど社会に出た時や、仕事の時とかにこんなんだと大変だろうなって感じます。 好かれなくてもいいので、人に受け入れられる、癖のない人間になりたいです。 嫌われているのは、私が癖のある人間だからかなって思うので。 何かここを気をつければいいとかあれば教えてください。

  • 女の人に聞きたいっ!

    28の男子です。 ついこの間、約2年付き合ったカノジョと別れちゃいました。 別れ話は相手から。(ちなみにカノジョ同い年) 理由についてはカノジョも話す事と話さない事を線引きしていたらしく、はっきりとは話してくれませんでしたが、「嫌いになったとかじゃなくてこのまま付き合い続けると愛情ではなく情になっちゃうからとか、将来像が見えない」みたいな。。。 今、他に好きな人ができたとかそういうワケではないようです。 もっとはっきりした理由を聞きたかったんですが、カノジョの気持ちを知った上で「あーでこーでそれでこんな気持ちになった」なんて具体的に核心を聞くのはしつこいと思ってそれ以上は聞きませんでした。 想像ですが、カノジョは精一杯自分に愛情を注いできてくれたのに、ボクがそれに応えきれてなくて、ボクに対する不安に対してそれを和らげる何か、信用や信頼できる部分を何か1つでもあればって探してみたけど、今のボクにはそれが見つからなくて不安な気持ちが大きくなっていく中、ボクの言動や態度を見てて、カノジョ自身の気持ちの中でウソはつけないっていう思いにさせてしまったのかなと。 (※ちなみに浮気や暴力した事ありませんので!) 相手の話し方とかからして自分の事を嫌いになったとかじゃないというのは察する事 自分もしばらく互いの事よく考えて これまでの人だとおもうかやっぱ好きだ って思いが残るか分からないけど君の気持ち

  • やり直せる可能性あり?

    こんにちは 長文失礼します。 彼女と別れて3ヶ月経ちました。 別れて友達に戻ってメールで連絡しあったりしてましたが、 口喧嘩で仲悪くなった日々が続いて、彼女の口から別れた理由が分かり、イライラさせたのも全部自分が悪い事気がつきました。私は難聴なんですが、時々聞いたフリする癖があるのが不満があって急速に気持ちが冷めて別れたようです。正直あの癖は付き合ってる頃、注意言われて意識して気をつけていましたので…別の原因かなと思い探っていました。気がついたとき、小さな癖は治せる自信を持っていますし、反省しています。本当に治せなくダメになったら諦めるのですが、別れた原因を考えると諦めきれなくなり、やり直したい気持ちが大きくなりました。この前メールで私から「諦めて欲しいん?」と言い元彼女は 「好きにしたらいいけど望みは薄いと思うよ」と言われました。 これは確率低いけど、やり直せる可能性があるって事でしょうか? もし答えが「うん」とハッキリ言われたら、可能性0%なのわかるけど、何か微妙に分かりにくい感じがしました。 もう1度気持ちを伝えたいけど、彼女は試験で忙しく中々会うことが出来ません。いつ伝えるべきか。。分からなくなりました。 説明が下手で申し訳ないですが良いアドバイスお願いします。

  • 45歳 ぶりっ子女

    二週間前、派遣で入って来た女が居ます。 45歳、既婚で子供が3人。 20歳、高校生、中学生だったかな? 独身時代から今まで仕事をして来た事のない人で、初めての男性職場で、初めての仕事。 男性職場に来た理由『モノづくりがしてみたかったから』 うちの会社は、機械屋なので、ハンマーやレンチ、スパナと色々な工具を使います。 なのに、何一つ使えない。力もなく、物を締める事すら出来ない。 呆れてモノが言えません、、、 入って来た当初から、猫撫で声で、周りの男性と喋り、仕事で何かあると、リーダーに、猫撫で声で、ぶりっ子して体や顔を近付け、許して貰おうと『女』を出し、普段の歩き方と職場での歩き方が全く違う。普段の喋り方と職場での喋り方が全く違います。 『女に仕事を教えて貰いたくないみたい』 『男性のみから仕事を教えて貰いたい』と言う態度、行動。 私は、こう言った『ぶりっ子女』は大嫌いです。可愛い、可愛くない別として 『ぶりっ子をすれば、全ての男は『許してくれる』『構ってくれる』と思ってる。 皆様の職場に『ぶりっ子おばさん』みたいな女は居ますか? 皆様は『ぶりっ子』好きですか?

  • 都合いい女になってしまう・・・

    都合いい女になってしまう・・・ 普段はネガティブなくせに恋愛だけ無駄にポジティブ思考です。 彼氏がいた時は、二股されていただけなのに、仕事が忙しいと言われて何日も連絡が来なければ「仕事が忙しいから忘れてるのかな?」「疲れてるから連絡もする気にならないのかも!」とか、愛情を感じなくて不安になっても「不器用な人だから愛情表現がないだけかも!」「疲れてるのにこの前は会いに来てくれたんだから愛されてるはず!」とか 大事にされてないのかな・・・と感じれば「男と女の違いなのかな?」「前は~とか~もしてくれたんだし大事にされてるはず!」とかかなり昔の事まで持ち出してみたり。 不満を言ったり疑う女なんて忙しい大人の男性には重いだろうし、彼氏ともっと連絡とりたいもっと会いたいなど思う自分が幼稚で暇人だから成長しなければ・・・と思い込もうとしたり、 本当は浮気が疑わしくても、そんなはずはない!信じないと・・・と見ない振りをしたり。 挙げ句の果てには二股がバレたら私が悲しむから隠してくれていたのかな?本当は私が本命なのかも・・・と、馬鹿な事を考えたり。 好きな人から告白より先に体を求めてきても「恥ずかしくて告白できないのかも?」「そんなに私の事が好きなのかな?」「無理やり襲われないし、体目当てには見えないし・・・違うよね?」とか理由を探したり・・・ 体の関係を拒んでからメールが減っても「仕事を忙しいのかも?」とか、認められなかったり。 ”そんなことあるわけないじゃん!!!”って後から思います。 こんな感じで、いつも恋愛は出来るだけ良い方向に考えたり、自分に都合よく解釈したり、いつも自分で自分を納得させてしまい、結局は気が付けば都合いい女になっています。 本当はもっと文句とか不満を言ったりしてみたいです。あいつは怖いって思われたいですが、言えないので、何をしても怒らない女だとナメられてしまう気もします。 次こそは、と思っていたのにまた繰り返しそうです・・・。 どうしたらこんな無駄なポジティブ思考をやめられますか? もう都合よく扱われたりナメられたりしたくありません。

  • 女が終わってる?

     48歳の主婦です。  主人が仕事で外国に行き、遊んできたのか心配です。  本人は決して認めませんが、世の奥様は許しているのでしょうか?  主人が言うには、避妊具など奥様が用意して病気に気をつけてと言ってくれる奥さんも居るとの事です。  私が余りに心配するので「女終わってるくせに何言ってるの?」と言われショックそのものです。  夫とは、夫がストレスでなのか、そういう行為が出来ずレスに近い状況です。でも、旅行に行くと眠剤を飲まず眠れてストレスも解消するのだそうです。  日本人はよく海外で女性と遊んでくるそうですが、奥様方は許しているのでしょうか?見てみぬ振りしているのでしょうか?教えてください。  また、女終わってると言われ、どう立ち直ったらいいでしょうか?

  • 職場の人間関係(女3人)での悩みです

    半年前から事務パートをしています。 そこには女性が私を含めて3人います(勤続年数1年の人と8年の人)。 そこでの人間関係にほとほと疲れてきました。 今日笑って会話したかと思うと翌日には2人が私に対して急変したように冷たくなったりします。 最初は「自分が何か相手を不快にさせる事をしたのではないか」と一生懸命理由を考えていました。 が、そういう嫌なムードが数日続いたかと思ったらまた急に仲良く接してきます。 考えても理由は全く分かりません。 しかし、私が不快に思うと相手にも気持ちは伝わり悪循環になってはいけないと思い、相手が冷たく接していようと私は気づかないフリをして笑顔で接するよう心掛けています。 仕事を集中してやればいいだけだとは思いますが、だんだんと疲れてきました。 他にもいい対処法などがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。