• ベストアンサー

ズルい女

たいして好きでもないくせに、好きな振りをして、こちらが惚れている事を良いことに、気持ちを繋ぎとめて。いざこちらがアクションを起こすと、何だかんだ理由つけて、かわしてきます。 私は間抜けですよね? 自分が惨めです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

間抜けではなく正直、素直じゃないかなぁ 一昔前は“キープくん”と言いましたね 例えばクリスマス 本命と約束を取れなかった場合、キープくんと過ごし『私は独りぼっちじゃなかった』て周囲に見せたり… ふっちゃえば?思い切り そんな女は必ず裏切りますよ あなたにはあなたに合う女性が居ますから、そんな女に付き合わされているのは人生のムダですよ

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

恋は惚れた時点で負け。

noname#147203
質問者

お礼

そうですね本当に。。。

noname#157441
noname#157441
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7060567.html この女なら、付き合うことになって、Hもさせてもらったじゃないか、何が不満なんだよ。 また別の女? うーん、贅沢言ってるなぁ、、、、

noname#147203
質問者

お礼

どなたの話?