• ベストアンサー

中2のクリスマスプレゼント

もぅすぐ半年になる彼氏がいます(*´`*) クリスマスも近いしプレゼントをあげたいと思ってるんですけど、何をあげたらいいのか迷ってます( ̄・・ ̄) 1000円前後でいいものがあれば教えて下さい( ´艸`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20108/39859)
回答No.3

こうしてネットサーフィンしたり、試験勉強したりする時に使えるような、 膝にかけられるブランケットなんていいんじゃない? 寒さをしのげるから。 貴方もお揃いで購入して。 私は色違いのを使っているんだと伝えれば。 彼も貴方との見えない「連帯感」を感じるんじゃない? あまり凝ったものは要らないんだと思う。 それこそ着るものとか、目立つものだと。 親にそれどうしたの?と一々詮索されるのが嫌な場合もあるでしょ? しっかりしたものをあげるのは誕生日にする。 クリスマスは。 あくまで気持ち+アルファで良いんじゃない? 出来ればクリスマスカードを添えてあげる。 面と向かって言い難い事でも、 カードになら書けるでしょ? 携帯のメールで伝えるよりも、 直筆ってやっぱり気持ちの「篭り方」が違うからね。 貴方が半年付き合ってきた、見てきた彼を踏まえて。 貴方なりの情報を持って選べばいいじゃない? 別にブランケットにしなくても良い。 彼がこういうものが欲しいとか、 こういうものが今足りていないとか。 彼はこういう色の、こういうものは好きなんだと。 彼女としての「情報」があるでしょ? それを選択に活かせばいい。 勿論予算の問題もあるけど、 あまり良いものをあげて気を遣わせてもしんどいからね? まだ時間はあるじゃない? ウィンドーショッピングがてら考えてみれば良い。 正解不正解は無いんだからね。 彼女として貴方がプレゼントを「あげたい」気持ちが大事。 良い意味で楽しみながら迷うのは構わないけど、 考え過ぎても選べなくなってしまう。 彼の笑顔を思い浮かべながら、 貴方なりにシンプルに見繕ってあげればいいんだと思うよ☆

misakyon
質問者

お礼

ありがとうございました(*´`*) とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

ネックレス

misakyon
質問者

お礼

ありがとうございます(*´`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

手編みのマフラーじゃね?

misakyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

http://www.sirobako.com/ ↑このサイト面白いよ!良かったら参考にしてみてね!

misakyon
質問者

お礼

ありがとうございます(*´`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    高2の彼氏への クリスマスプレゼントに ・Paul Smith(13000円前後) ・Tommy ・カルバンクライン(11500円前後) の3つの候補があるのですが どうでしょうか?

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    初めて投稿させて頂きます。 今彼氏にクリスマスプレゼントは何をあげればいいか悩んでいます。(彼氏は21歳です) なんとなく指輪か帽子をあげたいと思っているのですが・・・ 予算は1万円前後で考えています。 何をあげれば(ブランド等)喜んでもらえるでしょう?

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • クリスマスプレゼント。

    高校生です。 クリスマスプレゼントに何をプレゼントしてあげようか まだ決まっておりません>< あまりお金が無いのですが。。。 5000円前後で 何かいいプレゼントはありますか? どういうところで買うのがいいかも教えてくれると嬉しいです!

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼント何がいいですか?1万円前後で

  • クリスマスプレゼント☆

    こんにちは。クリスマスプレゼントで彼氏にネクタイをプレゼントしようと考えています。ネクタイを選ぶのは初めてなのでどんなのが良いのか迷います。30代半ばで長身です。特にやせてるとか太ってるとか無いです。普通しているのはブルーとかホワイトのネクタイが多いようで、大人っぽいおしゃれなイメージがあります。人気のブランドなどありましたら教えてください。参考にしたいと思います。(予算は10,000円前後です)よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 もうすぐクリスマスなので、 クリスマスプレゼントを用意したいと思うのですが、 こういうことをするのは初めてなので、 どういうものを用意したらいいのかよく分からなくて(´・ω・`) ということで、 皆さんに、どういうものを用意したらいいか教えていただきたいです。 私は中学3年生で、 彼氏も中学3年生で同じクラスです。 ちなみに月初めに1500円をお小遣いとして貰います。 それではよろしくお願いしますm(__)m

  • クリスマスプレゼント

    彼氏未満友達以上の男性がいるのですが、クリスマスプレゼントをくれるようなんです。 付き合ってるのではないのですが、共通の友人から聞くとけっこう高価なアクセサリーをくれるらしくて…(>_<) クリスマスに遊ぶ約束をしてるので、私も何か用意しようと思うのですが、何かいいものありませんか? ちなみに彼は26歳の公務員でスーツは着ません。 趣味はゴルフで、服装はディーゼルをよく着ています☆ 予算は1万円前後ですっ♪

このQ&Aのポイント
  • WRC-1900GST2を使用しているが、最近WANが識別中のままで使えない状況が続いています。
  • WRC-1900GST2を使っているが、最近WANが識別中のままで使えず困っています。
  • WRC-1900GST2のWANが識別中のままで使い物にならない状態が続いています。どうすれば解決できるでしょうか。
回答を見る