• ベストアンサー

中2のクリスマスプレゼント

もぅすぐ半年になる彼氏がいます(*´`*) クリスマスも近いしプレゼントをあげたいと思ってるんですけど、何をあげたらいいのか迷ってます( ̄・・ ̄) 1000円前後でいいものがあれば教えて下さい( ´艸`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

こうしてネットサーフィンしたり、試験勉強したりする時に使えるような、 膝にかけられるブランケットなんていいんじゃない? 寒さをしのげるから。 貴方もお揃いで購入して。 私は色違いのを使っているんだと伝えれば。 彼も貴方との見えない「連帯感」を感じるんじゃない? あまり凝ったものは要らないんだと思う。 それこそ着るものとか、目立つものだと。 親にそれどうしたの?と一々詮索されるのが嫌な場合もあるでしょ? しっかりしたものをあげるのは誕生日にする。 クリスマスは。 あくまで気持ち+アルファで良いんじゃない? 出来ればクリスマスカードを添えてあげる。 面と向かって言い難い事でも、 カードになら書けるでしょ? 携帯のメールで伝えるよりも、 直筆ってやっぱり気持ちの「篭り方」が違うからね。 貴方が半年付き合ってきた、見てきた彼を踏まえて。 貴方なりの情報を持って選べばいいじゃない? 別にブランケットにしなくても良い。 彼がこういうものが欲しいとか、 こういうものが今足りていないとか。 彼はこういう色の、こういうものは好きなんだと。 彼女としての「情報」があるでしょ? それを選択に活かせばいい。 勿論予算の問題もあるけど、 あまり良いものをあげて気を遣わせてもしんどいからね? まだ時間はあるじゃない? ウィンドーショッピングがてら考えてみれば良い。 正解不正解は無いんだからね。 彼女として貴方がプレゼントを「あげたい」気持ちが大事。 良い意味で楽しみながら迷うのは構わないけど、 考え過ぎても選べなくなってしまう。 彼の笑顔を思い浮かべながら、 貴方なりにシンプルに見繕ってあげればいいんだと思うよ☆

misakyon
質問者

お礼

ありがとうございました(*´`*) とても参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ネックレス

misakyon
質問者

お礼

ありがとうございます(*´`*)

• sunsowl
回答No.2

手編みのマフラーじゃね?

misakyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

回答No.1

http://www.sirobako.com/ ↑このサイト面白いよ!良かったら参考にしてみてね!

misakyon
質問者

お礼

ありがとうございます(*´`*)