• 締切済み

クリスマスプレゼント

彼女へのクリスマスプレゼント何がいいですか?1万円前後で

みんなの回答

  • torako55
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

彼女の年齢はおいくつですか? 学生さんと社会人じゃ違うだろうし・・。 私のように社会人数年目だと、ある程度金銭的に余裕あるし、欲しいものや必要なものって自分で買ってしまうので、クリスマスやお誕生日のプレゼントって自分では買わないものがいいと思いますね。私の場合は付き合いが長いので、アクセサリー類や財布なんかは全部もらってしまったので最近はデジカメとか電化製品だったりしますね(^^; 私が、予算1万で選ぶとしたら、洋服や雑貨かな。それかカジュアルなレストランでのディナーかなぁ。アクセサリーや小物なんかは予算オーバーですね。 学生さんならば、洋服や服飾小物(手袋・マフラー・帽子)やBabyG(腕時計)とかいかがですかね?   身に付けるものは、好みがあるので、お付き合いしている仲ならば、彼女に予算を伝えて一緒に選ぶのがいいと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amaiame
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

もしまだペアリングを付けてないのでしたらペアリングがいいと思います。たぶん探せば一万円前後で買えるものがあると思います。 または、ネックレスとかピアスとかでもいいんじゃないですかね? 身に付けれるものが喜ばれると思いますよ。 あとは香水も喜ばれると聞いたことはあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

マフラーがお勧めです。 下記サイトを参考にして下さい。 http://www.novianovio.com/fs/novianovio/c/cr59

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント。

    高校生です。 クリスマスプレゼントに何をプレゼントしてあげようか まだ決まっておりません>< あまりお金が無いのですが。。。 5000円前後で 何かいいプレゼントはありますか? どういうところで買うのがいいかも教えてくれると嬉しいです!

  • クリスマスプレゼント

    高2の彼氏への クリスマスプレゼントに ・Paul Smith(13000円前後) ・Tommy ・カルバンクライン(11500円前後) の3つの候補があるのですが どうでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    小学生の子供の習い事教室などで、みなさんクリスマス会などよくされている様ですが、その時に渡すプレゼントはどうされているのでしょうか? 私も今度のクリスマスには子供たち20人ぐらいにプレゼントをしようかと考えているのですが、なるだけ安くて見栄えがするもの(あつかましいかな?)があればと思っています。予算は300円前後で考えています。 何か良い案がありましたら教えて下さい。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    初めて投稿させて頂きます。 今彼氏にクリスマスプレゼントは何をあげればいいか悩んでいます。(彼氏は21歳です) なんとなく指輪か帽子をあげたいと思っているのですが・・・ 予算は1万円前後で考えています。 何をあげれば(ブランド等)喜んでもらえるでしょう?

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

  • 中2のクリスマスプレゼント

    もぅすぐ半年になる彼氏がいます(*´`*) クリスマスも近いしプレゼントをあげたいと思ってるんですけど、何をあげたらいいのか迷ってます( ̄・・ ̄) 1000円前後でいいものがあれば教えて下さい( ´艸`)

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • 33歳の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいのか教えて下さい。

    はじめまして,すごく悩んでいます。 ご回答をよろしくお願いします。 私には1年間,付き合い,現在,婚約中となっている彼女がいます。そして,彼女とは来年の4月に結婚する予定となっています。彼女は,34歳です。 この彼女へのクリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが,何を買っていいか悩んでいます。 彼女に「何が欲しい?」って聞いたら 「何でもいいから・・・・・形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 クリスマスプレゼントの予算は,2~3万円前後です。 この金額で買えるもので,彼女が喜ぶプレゼントは 何でしょうか? ふと思ったのは,「指輪」か「ネックレス」か「バック」と思いましたが, この3点で30代の女性に人気のあるブランドって何でしょうか? 以上,雑駁ですが,どなたか教えてくれませんか? どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    私には、小5と中1の甥っ子がいます。今年のクリスマスプレゼントで悩んでいます。一応はWiiのソフトで、と考えているのですが、何か面白いソフトがあったら教えてください。また、Wii以外で、こんなのいいよ、というモノがあれば教えてください。本、というもの考えたのですが、クリスマスにはちょっとしょぼいかな?と思いまして。予算は(少ないのですが)二人合わせて六〇〇〇円前後かな、と思っています。本人たちは「現金」がほしいらしいのですが、それじゃあ余りにもさびしいので。みなさん、お力をお貸しください。

  • クリスマスプレゼント☆

    こんにちは。クリスマスプレゼントで彼氏にネクタイをプレゼントしようと考えています。ネクタイを選ぶのは初めてなのでどんなのが良いのか迷います。30代半ばで長身です。特にやせてるとか太ってるとか無いです。普通しているのはブルーとかホワイトのネクタイが多いようで、大人っぽいおしゃれなイメージがあります。人気のブランドなどありましたら教えてください。参考にしたいと思います。(予算は10,000円前後です)よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう