• 締切済み

クリスマスプレゼント

彼女へのクリスマスプレゼント何がいいですか?1万円前後で

みんなの回答

• torako55
回答No.3

彼女の年齢はおいくつですか? 学生さんと社会人じゃ違うだろうし・・。 私のように社会人数年目だと、ある程度金銭的に余裕あるし、欲しいものや必要なものって自分で買ってしまうので、クリスマスやお誕生日のプレゼントって自分では買わないものがいいと思いますね。私の場合は付き合いが長いので、アクセサリー類や財布なんかは全部もらってしまったので最近はデジカメとか電化製品だったりしますね(^^; 私が、予算1万で選ぶとしたら、洋服や雑貨かな。それかカジュアルなレストランでのディナーかなぁ。アクセサリーや小物なんかは予算オーバーですね。 学生さんならば、洋服や服飾小物(手袋・マフラー・帽子)やBabyG(腕時計)とかいかがですかね?   身に付けるものは、好みがあるので、お付き合いしている仲ならば、彼女に予算を伝えて一緒に選ぶのがいいと思いますよ!

• amaiame
回答No.2

もしまだペアリングを付けてないのでしたらペアリングがいいと思います。たぶん探せば一万円前後で買えるものがあると思います。 または、ネックレスとかピアスとかでもいいんじゃないですかね? 身に付けれるものが喜ばれると思いますよ。 あとは香水も喜ばれると聞いたことはあります。

• mat983
回答No.1

マフラーがお勧めです。 下記サイトを参考にして下さい。 http://www.novianovio.com/fs/novianovio/c/cr59