• ベストアンサー

パチンコ屋の遠隔操作

activefの回答

• activef
回答No.2

こんにちは。 今のホールで遠隔使ってる店は無いと思います。 今は、ホールコンピュータ(ホルコン)で差枚数を把握したり、パチンコでは、出過ぎを制御してると思います。 数年前に打ち子のバイトしたことありますが、設定と何番台しか聞いてませんでした。 だから、設定4だろうが5だろうが、閉店まで回しっぱなしです。 そのお客は、閉店までいるのでしょうか? 設定456でも負ける時は負けると思いますし、ただの引きの良さだけではないでしょうか?

noname#210541
質問者

お礼

ありがとうございます。 出過ぎを制御してる・・・といのは操作ではないのですか? 僕は過去、5000Gほど回って、REG確率も合成確率も設定5以上の数値を示していたものが、夕方を境に考えられない確率に変化していった経験があります。 同じ日に3000Gから4000G回っていて、明らかに低設定らしき台の5から6台が一斉に噴き始めて箱を積みはじめたのを目撃したことがあります。