• ベストアンサー

塾の先生

mnd21の回答

• ベストアンサー
  • mnd21
回答No.2

きゅんきゅんしますねぇ(*^ω^*) 先生に恋しちゃうのわかりますっ! カッコいいですよね(*^ω^*) アタックするなら 会うたびに話すぐらいがいいんじゃないかな…? 前の回答者さんが言っているように、最悪の場合…を考えて。。 思いきって 気になっている場所とかお店の話題を出して 行ってみたいなぁ…連れて行ってくださいよ~^^ なんて言ってみるとかっ(笑) でも、どうしてもアドレスを知りたいのなら 話がちょっと盛り上がってきたときに…みたいな^^ 冗談っぽく言ったらもし断られても傷つかないかなぁ?と思いますっ 頑張ってくださいね^^w

chun8888
質問者

お礼

気になってるお店とか 聞くの いいですね(^O^)! その質問 自分ぢゃ全然 思いつきませんでした(笑) アドレスも 盛り上がったとき 焦らず頑張って聞いてみます! ありがとうございます