• ベストアンサー

コレガ無線LANセキュリティーの設定の仕方が??

お世話になります。コレガの無線LANルーター、CGWLBARAGNDを使ってます。長いことセキュリティーの設定をしていなく、ネットを見ていてこれではいけないと思い、マニュアルを見て設定をしようとしたものの、どの部分をどう設定すればよいのかがわかりません。おしえていただけませんでしようか?

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

rootのIDで中に入り、セキュリテイーどれでものスイッチをポチりトオス、その時に使ったセキュリティーと同じ設定をパソコンにすればいいけど、私はやめた方がいいと思います、ドツボニはまりそうな気がします。

MAMO2
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコン側にも設定が必要なんですか~。