• 締切済み

和英を手伝って下さい!複数有り

英語が苦手な私に どうか教えてくださいっ ちょっと多いです‥ 1、全ての始まり 2、始まりの日 3、一生あなたを愛する 4、あなたしか愛せない  (あなた以外愛せない) 5、終わらない恋 4は()でもどちらでも構いません! 面倒だったら1つでもいいので教えてほしいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

1. The beginning of everything. 2. The day of the beginning. 3. I will keep loving you all my life. 4. I cannot love anybody except you. 5. Everlasting love. 上の英文を翻訳機にかけてみました。 1. すべての始まり。 2. 始めの日。 3. 私は一生あなたを愛し続けるつもりです。 4. あなた以外に、私はだれも愛すことができません。 5. 永遠の愛。 http://honyaku.nifty.com/

seran4132
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!