• ベストアンサー

英語ですべてのはじまりって?

英語で「すべての始まり」って分からないんです。 英語圏で生活の方。自信のあるかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ismael
  • ベストアンサー率33% (228/687)
回答No.3

gen・e・sis 1 起源, 起こり, 発生, 生成, 創始; 発生の様式[由来]. ・the ~ of the novel その小説の起源. 2 [G*] 【聖】 創世記 《旧約聖書の第 1 書 genesisが、一番良く使われるのではないでしょうか。 ご存知かもしれませんが神が世界を作るところから聖書は始まります。

so76ess
質問者

お礼

なるほど! Genesisですか!!思いもつきませんでした。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • honeysurf
  • ベストアンサー率44% (49/109)
回答No.2

「始まり」が厳密に何を指すかによるのではないでしょうか。物事の起源や発端を表すのならthe origin of everythingだと思います。 例えばこの地球や人類などの根源を指すときはこれ。 でも「私が○○したのがすべての始まりだった」のような使い方をする場合はthe beginning of everythingだと思います。

so76ess
質問者

お礼

初めに考えたのと同じでした!ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60992
noname#60992
回答No.1

聖書では一番最初に In the beginning と書いてあります。

so76ess
質問者

お礼

聖書ですか!良い例ですね^^ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 全ての始まりとは?

    えと・・・・17歳高校生のものです^^ 私が最近良く考えるものの中に全ての始まり・・・という疑問があります、 もちろんまだ誰にも証明させていないし全てのの始まりはこうだ!っていう説も聞いたことがありません ですが気になってしょうがないんです>< 原子・電子・光・粒子などがどこからどのように生まれ この空間がどのように形成され 時というものがいつから始まったのか・・・ これらを考えると私ではどうしても神と言う存在にあたってしまう・・・ 最初からあるものと考えれますがじゃあ最初って何?っと考え・・・・・ その他にもこの空間はデータの世界と考えることもありますが、 それではデータの外でまた全ての始まりは?という疑問が生まれます・・・ 答えが無い答えれないそれが答えなのかもしれませんが・・・・ 皆様の意見を聞かせてください!!

  • 【哲学】"全ては終わりが始まり"ってどういうことで

    【哲学】"全ては終わりが始まり"ってどういうことでしょうか? 誰の言葉ですかこれ?

  • この英語・・・の意味

    『全ての始まり』『人類の始まり』などの『~の始まり』は英語でなんて言うんですか?BEGINNINGでいいんですか?

  • 宇宙の始まりって?

    今日の「笑っていいとも」の一コーナーのクイズの中に「宇宙の始まりを何という?」という問題があったんですが、その問題はけっきょく出題されずにそのコーナーは終わりました。 僕は単純に「大気圏」かなとも思ったんですけど、「でも大気圏って宇宙の始まりにことを言うんだっけ?」と思ってしまって自信ありません。 はたして「宇宙の始まりを何という?」の正解は、いったい何なんでしょうか?分かる人がいたら教えて下さい。

  • 「始まりはあるけれど終わりのないもの」を教えてください。

    こんにちは 身近に、「始まりがある以上終わりはいつかやってくる。」と言った人がいました。 「命あるものはいつかは息絶える」…ということを考えても、やはり始まりのあるものにはすべて終わりがあるように思われ、なるほど名言だなぁ~と思いました。 でもそう考えれば考えるほど、なんだか寂しくなって「始まりはあるけれど終わりのないもの」って何かないのかなぁ~と考えてしまいます。 そこでみなさんにお聞きしたいのですか、「始まりはあるけれど終わりのないもの」と言われて思いつくものはありますか。 もちろん正解を求めているわけではなく、「始まりはあるけれど終わりがなさそうなもの」…というイメージで結構ですので教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 君に俺の全てを賭ける。 英語で頼みます。

    君に俺の全てを賭ける。 英語で頼みます。 好きな人に全て賭けて告白しようと思います。 英語でお願いします。。。

  • 存在の始まりはどこ。。??

    全ての物事には始まりと終わりがあります。であるならば宇宙が存在した前ってのも存在してた訳で更にその前もその前も考えれちゃう訳で。。結局始まりって何だったのか?科学から哲学に入り込んでしまいました。神的な存在が始まりを創造したのだろう。。と勝手に結論だしたら、じゃあ神の前は?って自己矛盾に陥りました。この悩みのパラドックスに答えられるとゆうツワモノの方お待ちしております。

  • 10月始まりのNHKラジオ英語講座ってありますか?

    はじめまして 大学受験に向けて英語を学びなおそうと考えている者で、 NHKの公式ホームページでは見つけられなかった者です NHKのラジオ講座は、普通4月始まりです 中学生時代には毎日聞いていて、 1年生の最初は英語のテストで20点を取るなど最低でしたが、 1年間で90点以上取れるまでになり、 2年間聞き続けた結果、中学3年生なりたてで英検準2級を取れるようになるまでになりました という効果抜群、ということで、高校入学後もラジオ英会話を聞き続けていたのですが、 生憎精神の病を患ってしまい、高校を中退し、独学での勉強もできなくなりました その後数年間、私は英語に無関係の生活を送っており、 先ほどNHKの英語力検定では最低な数字が出てしまうほどになりました 本当なら4月からそれを見越して基礎英語を聞き始めていればよかったのですが、 当時はまだそんな元気がなく、現在に至ります 過去の記憶から、NHKラジオ英語講座は通年講座と半年講座があったと思うのですが、 今年の10月始まりのラジオ講座は存在するのでしょうか? もしかしたら、今すぐ途中からでも通年講座を聞き始める方が良いのかもしれませんが、 そのあたりも含めて、助言をいただけたらと思います よろしくお願いいたします

  • 「これらすべて」の英語表現について

    「これらすべて」の英語表現について 「これらすべて」と英語でいう場合、all this とthis all のどちらが適切でしょうか。 わかる方、回答よろしくお願いいたします。

  • 始まりは終わりの始まり・・について教えてください。

    始まりは終わりの始まり 終わりは始まりの終わり というフレーズ(詩のようなものの一部だとは思うのですが)について、作者(あれば題名も)や載っている本などを教えてください。お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 DCP-J963Nでのwifi接続印刷ができない状態です。
  • エラーメッセージが表示され、プリンターがエラー状態となっています。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る