性的な事に潔癖症・強迫観念・下ネタこわい

このQ&Aのポイント
  • 恋愛や性的に潔癖症なのか、性的な事に嫌悪感などがあります。
  • セックスはしたことがなく、性的な映像が頭に浮かんでしまうことに悩んでいます。
  • 性的な事に対して悪いイメージしかなく、受け入れることができない自分がいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

性的な事に潔癖症・強迫観念・下ネタこわい

恋愛や性的に潔癖症なのか、性的な事に嫌悪感などがあります。 汚らわしいとか気持ち悪いだとか快楽以外にあまりいいイメージがありません。 なのでセックスは20代後半なのですが彼氏もいないのも原因かもしれませんが 一度もした事がありません。でも無償にセックスしたくなる時があります。 自慰行為をしたりアダルトビデオや漫画を見たりはするのですが、 外にいると急に頭の中に性的な映像が浮かんで消したいのに消えなくて 顔にちょっと出てしまうのが悩みです。 人には絶対変態だとか思われたくないし、自慰行為をしてる事も絶対にばれたくありません。 なんだか性的な事に対してほとんど悪いイメージしかなくて受け入れられない自分がいます。 最近、いつもそれに悩まされています・・・ 私の周りの子達は、下ネタで楽しそうに盛り上がっているというのに わたしは下ネタが聞こえてくると反応しそうで怖いので寝たふりをします。 どうしたらすんなり受け入れられるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

貴方も皆と同じ健康的に変態です >外にいると急に頭の中に性的な映像が浮かんで消したいのに消えなくて いや、普通は極度に欲求不満でない限りはこういうことはないので、むしろ意識し過ぎている分、皆以上に変態です。 >どうしたらすんなり受け入れられるのでしょうか。 既に皆と同じ変態の一員であることを認め、素直に現実を受け入れましょう

mirumiru0
質問者

お礼

意識し過ぎている分、皆以上に変態と言われたらなんだか意識しないようになってきました…。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• under12
回答No.3

現代日本の未熟な性教育を受けた典型的な結果みたいなものですね。 本当に性を嫌悪するならば、ポルノに見向きもしないと思います。 だからこそ、質問者の場合は、性知識や識見が小学生レベルのまま 年齢だけ重ねてしまった状態ですね。 オナニーが何なの? 目を背けたままであればどうにもなりません。 まあ、安売りする必要はないので、相手に合わせましょう。 もしくは、下手な釣りの可能性があるかも・・・。

mirumiru0
質問者

お礼

釣りじゃないです。そこまで嫌悪という訳でもありません。ありがとうございました。

回答No.2

下ネタと評価しないで、 トータルでの人間に必要な生理であること、 自然なことと認識できれば、 過剰な反応なしに、受容できるのではないでしょうか。 トータルで見ると、 質問者さまも特別にお上品な階級の人では ないようですしね。 マイナスであれプラスであれ、 過剰な反応があるのは そうした性的な要素が存在する証しです。 素直な気持ちになることを提案したいのですが 無理だとすれば幼少時からの生育環境の影響があるのでしょう。 そうした場合は、カウンセリングなどをうけてみると いいかもしれません。 性的なこと以外に、 完全燃焼できるテーマを見つけませんか。 それも1つの方法です。

mirumiru0
質問者

お礼

トータル的に見てみようと思います。ありがとうございました。

回答No.1

自慰行為をいけない事だと思っていませんか?セックスやそう言う事は悪い事だと厳しく躾られる環境で育ったのではないでしょうか? 私にもそういう時期がありましたが、自然と男性に興味が行き恋愛出来る時期になったら自慰行為よりもセックスの方がより気持ちいい事がわかりました。 アナタは本当は恋愛したりセックスにとても興味があるんだと思います。 友達には固いイメージを持たれてる部分があったりしてそれを隠す為にシモネタ避けたりしてないですか? アナタらしく自然体で過ごしてみて下さい!(b^ー°)

mirumiru0
質問者

お礼

自然体になれるようにがんばってみます。ありがとうございました。