性的な事に潔癖症・強迫観念・下ネタこわい

このQ&Aのポイント
  • 恋愛や性的に潔癖症なのか、性的な事に嫌悪感などがあります。
  • セックスはしたことがなく、性的な映像が頭に浮かんでしまうことに悩んでいます。
  • 性的な事に対して悪いイメージしかなく、受け入れることができない自分がいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

性的な事に潔癖症・強迫観念・下ネタこわい

恋愛や性的に潔癖症なのか、性的な事に嫌悪感などがあります。 汚らわしいとか気持ち悪いだとか快楽以外にあまりいいイメージがありません。 なのでセックスは20代後半なのですが彼氏もいないのも原因かもしれませんが 一度もした事がありません。でも無償にセックスしたくなる時があります。 自慰行為をしたりアダルトビデオや漫画を見たりはするのですが、 外にいると急に頭の中に性的な映像が浮かんで消したいのに消えなくて 顔にちょっと出てしまうのが悩みです。 人には絶対変態だとか思われたくないし、自慰行為をしてる事も絶対にばれたくありません。 なんだか性的な事に対してほとんど悪いイメージしかなくて受け入れられない自分がいます。 最近、いつもそれに悩まされています・・・ 私の周りの子達は、下ネタで楽しそうに盛り上がっているというのに わたしは下ネタが聞こえてくると反応しそうで怖いので寝たふりをします。 どうしたらすんなり受け入れられるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

貴方も皆と同じ健康的に変態です >外にいると急に頭の中に性的な映像が浮かんで消したいのに消えなくて いや、普通は極度に欲求不満でない限りはこういうことはないので、むしろ意識し過ぎている分、皆以上に変態です。 >どうしたらすんなり受け入れられるのでしょうか。 既に皆と同じ変態の一員であることを認め、素直に現実を受け入れましょう

mirumiru0
質問者

お礼

意識し過ぎている分、皆以上に変態と言われたらなんだか意識しないようになってきました…。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • under12
  • ベストアンサー率12% (202/1671)
回答No.3

現代日本の未熟な性教育を受けた典型的な結果みたいなものですね。 本当に性を嫌悪するならば、ポルノに見向きもしないと思います。 だからこそ、質問者の場合は、性知識や識見が小学生レベルのまま 年齢だけ重ねてしまった状態ですね。 オナニーが何なの? 目を背けたままであればどうにもなりません。 まあ、安売りする必要はないので、相手に合わせましょう。 もしくは、下手な釣りの可能性があるかも・・・。

mirumiru0
質問者

お礼

釣りじゃないです。そこまで嫌悪という訳でもありません。ありがとうございました。

回答No.2

下ネタと評価しないで、 トータルでの人間に必要な生理であること、 自然なことと認識できれば、 過剰な反応なしに、受容できるのではないでしょうか。 トータルで見ると、 質問者さまも特別にお上品な階級の人では ないようですしね。 マイナスであれプラスであれ、 過剰な反応があるのは そうした性的な要素が存在する証しです。 素直な気持ちになることを提案したいのですが 無理だとすれば幼少時からの生育環境の影響があるのでしょう。 そうした場合は、カウンセリングなどをうけてみると いいかもしれません。 性的なこと以外に、 完全燃焼できるテーマを見つけませんか。 それも1つの方法です。

mirumiru0
質問者

お礼

トータル的に見てみようと思います。ありがとうございました。

回答No.1

自慰行為をいけない事だと思っていませんか?セックスやそう言う事は悪い事だと厳しく躾られる環境で育ったのではないでしょうか? 私にもそういう時期がありましたが、自然と男性に興味が行き恋愛出来る時期になったら自慰行為よりもセックスの方がより気持ちいい事がわかりました。 アナタは本当は恋愛したりセックスにとても興味があるんだと思います。 友達には固いイメージを持たれてる部分があったりしてそれを隠す為にシモネタ避けたりしてないですか? アナタらしく自然体で過ごしてみて下さい!(b^ー°)

mirumiru0
質問者

お礼

自然体になれるようにがんばってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下ネタ

    今年から高一になる女子です。 同い年で、付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、 その彼氏が、いわゆる下ネタを言っている所を私は見たことがありません。 最近ディープキスの話になり、出来ればしたいと彼は言っていたのですが、 めちゃめちゃしたいというわけではなさそうでしたし、 「キス以上の事なんてなくない?」と前言っていました。 しかし子供は欲しいと言っています。 そもそも彼には私とセックスと言う考えがないのでしょうか? もうよく分かりません。 男子と仲良くて下ネタを言い合っている女子が言うには、もう高一だし絶対彼も自慰行為をしていると思うと言っているのですが、 男性の方からしたらそこら辺どうなのでしょうか? 普通、好きな人のことを考えて自慰行為をしたりするものなんでしょうか? 長文で申し訳ないのですが、 友達とかに相談しにくいことなので、 どなたかお答えしてくれると嬉しいです。

  • 潔癖?

    閲覧ありがとうございます。「潔癖(不潔恐怖症?)」に関する質問です。 Wikipediaで検索すると、「不潔恐怖症は汚れを過剰に気にすることであり、現実に汚れているかどうかが問題ではなく、一旦取りついた強迫観念(不潔恐怖)を納めるために、さらに汚れを落とそうとするような脅迫行為を繰り返す…」という風な記述があります。 私は汚れを落とそうとするところまではいかないのですが、日常の中で「汚い」「触りたくない」と激しく感じるポイントがあり、自分では思っていなかったのですが、「もしかして潔癖症?」と言われたことも何度かあります。しかし、平気なことと、ダメなことの振り幅が大きく、自分のこれは潔癖なのか、それとも別の何かなのか疑問に思い、質問しました。 平気なこと、ダメなことというのは、例えば 電車の吊革に絶対触りたくない⇄エスカレーターの手すりは全然平気 家の湯船が無理な時がある⇄銭湯はいつも平気 地べたに座る人が絶対無理⇄やむを得ない時は鞄を地べたに置けるしそのまま家に持って入れる 「人の皿」に入ってる料理が食べられない⇄回し飲み等は全然平気 自分の頭上の網棚に荷物を載せられるのが絶対嫌 子供に触りたくない⇄カラオケなどは平気 というような感じです。法則性が感じられません。 質問と致しましては、 1、(私について)これは軽い潔癖症ですか?そうでないなら、なんですか?ただのこだわり?それとも、特に何もなくとも普通みんなこんなものですか? 2、(潔癖症について)潔癖症というのは、漫画などのイメージから、なんでもかんでも(持ち物でも部屋でも)綺麗にしたがるイメージがありますが、上の例のように人によって気にするところ、しないところが大きく分かれるものなのですか? の二点です。 よろしくお願いします。

  • こういう経歴の私、性行為に対する嫌悪感を拭うには?

    こんにちは。 20代後半の女性です。結婚を考えている彼がいます。 質問の通り、私は性行為に対して、良い感情を持っていません。 汚いもの、下品なこと、悪いこと、というイメージでいます。 絶対無理な訳ではないのですが、出来るならしたくありません。 結婚する前に話しておかなくては、と思い、彼と話し合いをしました。 彼なりに、私がポジティブなイメージを持てるように、 彼の、”私との性行為”に対するイメージを説明してくれ、 また、行為も、今までより一層丁寧に扱ってくれます。 折角、色々考えてくれる彼の為にも、そういう嫌悪感をなくし、 心から楽しみたいのですが、どのような方法があるでしょうか? 私の嫌悪感の原因として考えられるのは以下の点です。 ●家庭環境● 下ネタがテレビで流れると、チャンネルを変えることがあった。 今でも、親と一緒には見るのが辛い(新婚さんいらっしゃい等) ●小学生時代● 1、両親の行為中の声を聞いてしまった。 怖くてたまらなかった。 2、両親の部屋に小説があった。 読書好きの私はそれを手に取り、中を見ると、官能小説だった。 気持ち悪かった。 ●中学生時代● 性行為に興味を持ち、インターネットで無料AVを見た。 自慰を覚えた。 そういった漫画にも目を通した。 嫌悪感・背徳感はなかった。 ●初体験● 遊びでかけたテレクラの男性が相手。 普通の人で、普通に行為を終え、”こんなもんか”というアッサリとした印象。 それから彼氏もおらず、自慰のためにそういった漫画は読むことがありましたが、 誰とも行為はせず、今の彼が初彼です。 漫画やテレビ、自慰には嫌悪感を抱かないようです。 性全てにではなく、部分的なものだとは思いますが、 今私にある嫌悪感をどのようにすればなくすことができますでしょうか? 考え方等ありますか? よろしくお願いします。

  • 自慰行為は悪い事が起る?

    初めましてこんにちは。ここでは初めて質問します。 私は女ですが小さい時(小学校?)から自慰行為をしています。家に置いてあった親の性的な漫画を読んでしまったせいかもしれないのですがその漫画を読んでから興味を持つようになりよく気づかれないように自慰行為を布団の中でする様になりました。他にも大人になるにつれ、漫画やアニメなどの二次元の世界の年齢指定のある小説を読むようにもなりました。テレビの下ネタなんかにもにやけてしまう・・・つまりスケベです。 こんなことを人に言うのは恥ずかしいのでずっと人に言ったりしなかったのですが他の方の質問を見て私みたいに物心ついたときから自慰をする人がいると知り、安心して質問をしてみた訳ですが凄く疑問に思っていることがあります。それは性行為は悪いことなのかということです。私自身は悪いことだとは思っていません。けど自慰行為をしてから何故か悪い事が起るのです。ずっと自分の不注意で起っていることなんだと思っていましたがタイミングが良すぎるので・・・。 変な事を言いますが自慰行為をしてから何日かは普通に過ごす事ができるのですがしばらくすると次々と悪い事が積み重ねて起ります。 入った店の定員に不機嫌な態度で接せられたり、電車などの所で高齢者に何もしていないのに怒られたり、通りすがりの知らない人にブスだとか悪口言われたりなど・・・殆ど人間関係な事ですが・・・。必ず自慰行為をした後にそんな事が起こります。そういったことを今日まで繰り返していました。 これは私の勘違いでしょうか?それとも本当に自慰行為で悪い事が起こる事はあるのでしょうか? そうだとしたら今までやっていたことを直さなくてはいけないと思うのですが昔からの癖になっているので簡単に直す事が出来ません・・・。 どうしたらいいでしょうか?長々とすみませんが質問の回答宜しくお願い致します。

  • 悩んでいます。彼と1年半達ってもイケません。

    はじめまして20代の♀です。 私には付き合って1年半の恋人がいます。人生初の恋人で、その恋人と週に2~3回会って、会うたびに疲れていなければセックスをしているのですが、 私は1回もイッたことがありません・・・ ネットや本などで調べたりしたらそのような人を「不感症」と言うらしいのですが、彼氏とのセックスは気持ちいいと思うし、心地よく安心も出来ます。 私は自慰行為(オナニー)もするのですが、自慰行為は彼とのセックスよりも激しく感じ、ちゃんとイキます・・。 自慰行為の最中は彼のことは考えておらず、エッチな漫画などをオカズ(苦笑)にします。 自慰行為では膣ではあまり感じずクリトリスを刺激しています。クリトリスばかりの自慰行為をしていると膣では感じなくなる、という資料も読んだことがあるので、彼とのセックスでイカないのは自慰行為のせいなのでしょうか・・。 彼とのセックスで感じる"気持ち良い"は満たされてるとか、彼の愛情を感じて嬉しいというのに対し、自慰行為の"気持ち良い"はもっと本能的に肉体の快感だけでイッた後にむなしくも感じます。 彼にはセックスでイカないことを付き合って半年くらいのときに告白し、彼はゆっくりその日が来る日が待てば良いよと言ってくれ、彼なりに私が気持ちよくなる方法や感じる箇所を聞いて考えてくれましたが、やっぱり駄目で・・ それからは彼に対し、やはり申し訳ない気持ちがあるのでイッたフリをしています・・・。 いったフリには慣れ、彼も満足していますが、、ですがやっぱり好きな人とのセックスで私もちゃんとイキたいのです。 フリも彼に対し失礼かなとも思いますが1年もイッたフリをしていて今更また「やっぱり今までイッたことがない」とは言えません。 逆に自慰行為をして感覚を鋭くしたほうが良いというのも聞いたことがありますが、逆にあまり自慰行為をしずぎると本物のセックスで感じなくなる、という本も見たことあるので暫く自慰行為を禁止するべきでしょうか? それとも私は彼とのセックスでずっとイケないままの可能性が強いのでしょうか? こんな私の身体は変なのでしょうか?

  • 下ネタ、恥ずかしいのですが・・・

    27歳女です。 この歳の女が下ネタに乗れないとヒキますか?嫌悪感があるわけではないのですが、聞かされると恥ずかしくてどうして良いのか判らないんです。必死でなんでもないフリをするのですが(でも顔が熱くなるので絶対赤くなってると思います;_;)頭の中パニックでとても話にのれる状態ではありません。会社関係の飲み会だと普通のご飯屋さんでも平気で大きな声でそっち系な話が始まるので話の内容も恥ずかしいし周りの目も気になるしで。 友達や彼氏には「それもtodukiらしさでしょう?」と好意的に見てもらえているのですが、世間的にはどうなのでしょうか?ぶりっ子(死語?)とか思われちゃうのでしょうか?何か良い対処法があれば教えてください!

  • AVやエロ漫画を見て「汚いなぁ」と思う人は潔癖性?

    こんにちは。 25歳男子ですが 今までAVを観た事がありません。 なんだかいかがわしいものだと思っていたしあまり興味がありません。 コンビニに置いてあるエロ漫画の表紙は汚いなぁと思います。 友達にそう言ったら 「そういう生物として自然な営みに拒否反応を起こすのはある意味欠陥だぞ」 「まぁ俺も少しも汚くないと思うわけではないが」 「お前は人類のほんの少数の割合を占める性的に潔癖性な人なのではないか?」 と言われました。 また、僕がこの年齢で「女性と関わる事に関して背徳感がある」と話しても 「差別してる。下に見てるっていうか汚れた者だと思ってるんじゃないか」と 言われました。 そういえば電車の中の女子高生とかでも見ててちょっと 不安でちょっと怖いと思ってたような気がします。 本当は同じ人間として接するべきなのに。 性欲はあり、自慰行為はしますがAVは観ず、 女性の肌を見て自慰しますが、乳首や陰部は見てて気持ち悪いので たいてい見ないようにします。 女性との関わりが圧倒的に不足しているのだと思うのですが、 僕は或いは珍しい、性的に潔癖性みたいな所あるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 下ネタの避け方

    下らない質問ですみません、アドバイスいただけると有難いです。 高校生になってからというもの、下ネタを聞く機会が増えてきたと感じています。 正直私は下ネタが好きではありません。 それでも仲の良い友達の、不快にならないような下ネタなんかは全然平気です。 私もその流れに合わせて下ネタを返すくらいのことはできます。 ですが、知らない人の下ネタは無理です。 電車を利用している時等、同じ年頃の高校生が下ネタ話していたりすると気持ち悪く感じます。 自分が会話に参加していなければ耐えられるんですが、参加しているときにあまり親しくない人の口から下ネタが飛び出したら、会話から抜け出すか、それが無理なら「ごめん、やめて」といってしまいます。 恐らく、話題を振られるのが嫌なんだろうと自分で解っているのですが、振られた時に上手くかわす方法を私は会得していません。 でも、大概「ウザい」とか「ぶりっ子ぶるな」とか言われてしまいますし、もちろん会話の空気はぶち壊しです。 どうしたら振られたときに上手く避けられるんでしょうか? 大体は 「彼氏いる?」→「いない」 「じゃあどんなタイプが好み?」→「(適当に曖昧にごまかす)」 「それだと○○とか好みなんじゃないの?」→「どうだろう、今恋愛したいとも思わないし」 「えー!もしかして処女?」→「さぁどうだろうね」 「焦らす必要ないじゃん!みんな暴露してるし」→「えー言いたくないな」 「感じわるー」→「ごめん・・・」 こんな感じです。経験とか聞かれるのが大嫌いです。 試しに「彼氏いる?」の質問に「はい」と答えたところ、直ぐに「やったの?」とか、「やったなら俺にもやらせてよ」とか質問がくるので絶対にNOと返すようにしています。 私の会話テクがなさすぎるのが原因だと思うのですが、何かよい対策はないでしょうか。 また、これまでいろんな人と会話してきて、正直「話題の引き出しが少ない会話ベタな人が下ネタ言うんだな・・・」と思っています。 初対面でも直ぐに下ネタに引っ張るような人はいわゆる「コミュ障」ってやつだとレッテルを貼ってしまいます。 こんなことじゃダメなんだろうな・・・とは思いつつも、そういった人はやはり嫌悪してしまいます。 どのようにすれば上手な人付き合いができるんでしょうか?

  • 下ネタが苦手です。

    20代の頃はかなり興味がありましたが、26位になってから一気に興味がなくなりました。 飽きてしまったというか、下品と感じまして。 恋愛もそうです。 色々な恋愛小説や恋愛漫画も好きで読みますが、アダルト的(キスはギリギリ)な事が少しでもあると、下品に感じてそこでやめてしまいます。 気持ち悪くなるといいますか、汚ならしいと考えに至ります。 これは私の美学や美意識が強くなっていったからなのでしょうか? 現在は下ネタな話しをされても合わせるといった感じです。

  • 萌えに嫌悪を感じて、鬱になる

    25才男です。 自慰行為をするとき、アニメや同人誌などのいわゆる「萌え」系を対象に使うと、 強い自己嫌悪とうつに陥ります。 生身の女性とのセックスや自慰行為自体にはまったく嫌悪はないのですが、「萌え」に強い嫌悪を感じています。 もはや今では、「萌え系のアニメや同人誌を見るだけで、自動的に嫌悪を抱く」という思考回路が出来上がってしまったようです。 街中で「萌え」系のポスターを見たり、テレビをつけて「萌え」的なアニメに遭遇したりしたとき、 頭の中がザワザワして、強い嫌悪を感じます。 たとえば、「萌え」系の同人誌で自慰行為をしてしまったあとに、強迫行為が始まります。 同人誌をじっと凝視したり、ペニスをこすってたたないかどうか確認したり、 生身の女性が出てくるAVなどを使って自慰行為を何度も行ったりします。 アダルトビデオなどを使って自慰行為をする場合には 何の嫌悪もなく、むしろ心が浄化されたような気持ちになります。 しかし「萌え」系を使って自慰行為をしたら、 そのあと一週間はふさぎこんでしまい、 自分が汚れてしまったと感じて、心が沈みこんで、自殺年慮さえ浮かんできます。 私には、彼女がいます。彼女との性行為は楽しいですが、 正直、「萌え」で自慰行為をするほうが気持ちいいのです。 そんなとき、私を「萌え」が呼んでいるのだ、と思うと死にたくなってきます。 お前がいる場所はそこ(現実)じゃない、こっち(空想)だ、と悪魔がささやいているように感じます。 過去自殺未遂を起こしたこともあります。 文章を熟読して、真剣に考えてくださる方だけご意見ください。 (800文字制限なので言いたいことの半分も書けませんでした)