tiger-ay_のプロフィール

@tiger-ay_ tiger-ay_
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/01
  • 自分を好きになる

    私は自分が嫌いです。 好きだと思ったことなんて一度もありません。 私はいじられキャラなのですが、クラスの人達に外見や性格の悪い点など、いじりやすいからかとことん言われます。(裏では良い点を言っているらしいですが…) なんというか…大袈裟になりますが、人を信じられません。 このような状況でどう自分を好きになればいいんでしょうか?

  • 性的な事に潔癖症・強迫観念・下ネタこわい

    恋愛や性的に潔癖症なのか、性的な事に嫌悪感などがあります。 汚らわしいとか気持ち悪いだとか快楽以外にあまりいいイメージがありません。 なのでセックスは20代後半なのですが彼氏もいないのも原因かもしれませんが 一度もした事がありません。でも無償にセックスしたくなる時があります。 自慰行為をしたりアダルトビデオや漫画を見たりはするのですが、 外にいると急に頭の中に性的な映像が浮かんで消したいのに消えなくて 顔にちょっと出てしまうのが悩みです。 人には絶対変態だとか思われたくないし、自慰行為をしてる事も絶対にばれたくありません。 なんだか性的な事に対してほとんど悪いイメージしかなくて受け入れられない自分がいます。 最近、いつもそれに悩まされています・・・ 私の周りの子達は、下ネタで楽しそうに盛り上がっているというのに わたしは下ネタが聞こえてくると反応しそうで怖いので寝たふりをします。 どうしたらすんなり受け入れられるのでしょうか。