• 締切済み

男って女の浮気に気がつかない?

題名通りです 私の知り合いや職場の人達をみてると、結構浮気してる女の子、奥さんいます。が、男の方は全然気がついてません。 むしろ、「俺にベタ惚れ」みたいな感じでちょっと放置気味に彼女達を扱います。 鈍いなぁというか、彼女達も上手くやってるし、男はみじんも疑ってなくて、調子乗ってます。 男って気がつかないんですかね~

みんなの回答

回答No.9

浮気は心の問題なので、奥さんがウキウキしていると態度で分ると言いますね。 これは男の浮気も同様で、どうしても態度に出てしまうようです。 不倫となると肉体関係なので、どうしてもアソコが熱くなるそうです。 奥さんが不倫した友人の話ですと、その晩は挿入した時点ですぐに分ったそうです。 別の友人は人妻との不倫が旦那にばれて500万円取られました。 500万円の判決が出るまでに散々争ったので裁判費用で150万円も使いました。 合わせて650万の出費です。 近頃多いのが合法的な美人局ですね。奥さんが不倫をして旦那が相手を訴える。 夫婦でグルになっているので証拠集めも証言もバッチリです。 期間や回数によって違うのですが、300万~700万ぐらいは取れるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ischariot
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.8

気付くヤツいたよ。 その男は彼女なしでは生きていけないって言ってたんで 黙認してるみたいだった。 浮気してきた後だと行為のときにちょっと違うらしい。 彼女が特別分かりやすい体なのかもしれんけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.7

そりゃ単に男の方にいわゆる「恋愛スキル」が無いだけだ。 家庭円満でも、女にちょっかい出しまくるモテル既婚男性だって多くいますよ。 大半は女性は気がつかないみたいです。 男女差じゃなく、スキル差。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.6

基本的に彼女にSEX以外興味がないので・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

古来、ようの東西を問わず、女性には男よりも強い 貞操義務が課されてきました。 これは産まれて来る子供が、果たしてその男の 子であるかどうかは、女性を信用する他 ないことに基づきます。 とにかく、そういう習慣、伝統があり 現在も残っていますので、男はそれに 馴らされ、女性を信用してしまうようです。 私のお袋は。 女性には悪い人間はいない。 悪いことをするのは男だけだ、 と私に教育 してきましたので、そういう影響もあるのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

勘の鋭い男は意外と多いですよ。 ただ、細かい事は詮索したくないので、怪しいと思ったら「興信所」や「探偵事務所」に素行調査を依頼します。 これ等の人達は、調査のプロですから浮気をしてるなら「動かぬ証拠」を掴んで来ます。 この証拠を突き付けられたら、浮気女は言い訳が出来なり墓穴を掘る事になります。 ちなみに、浮気証拠を元に離婚裁判を起こした知人男性を知ってますが、浮気した奥さんは惨めな結末でしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ズバリ! 気づきません・・・(汗) けど、男の人は、自分の浮気は許せるけど、彼女(奥さん)の浮気がもしもバレたときには、許せない人が圧倒的に(女性より)多いです。 女性は、バレたら、終わってもいい、と、覚悟出来る方がしているように思います。 まぁ、大抵、バレてるのは見たことがないですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

気がつきません。似たような色の区別もつきません。顔色の違いもわかりません。感情の変化も読み取れません。共感もしません。なぜならそういう生き物だからです。 男性が生きていくうえで女性の細やかさは必要ありませんので、遺伝子のしくみでそうなっているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • itazura64
  • ベストアンサー率19% (29/148)
回答No.1

気付かない男ほど期待はでかいので、気付いたときの"反動"という名の"制裁"が強いのでしないに越したことはないです。 浮気にすぐ気付く人はお互い様か、浮気される事に慣れているので、尻の軽い女は代わりができたらすぐ切り捨てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の浮気について

    男の浮気について 知り合いの男性から「男は必ず浮気する。本能だから仕方ない」と言われました。 私には付き合って7年になる彼氏がいますが彼氏のことも「浮気してるよ」と決めつけます。 さも当然のように言ってますが本当ですか? 浮気したいなって思っても理性でとめて一途に彼女を想うことはないんですか? 寄ってくる女の子がタイプだったらみんな我慢できず浮気してしまいますか? 浮気「できない」ではなく「しない」方いましたらこの男性への反論の言葉を教えてください。

  • 浮気男に女達からの逆襲

    浮気男の相手の女性と私とが実はツーツーです。 あまりにもひどい男なので、女同士で逆襲しようと盛り上がっていますが、 具体的に何をしたら懲りるのか分かりません。 どうしたら反省するでしょうか。 ちなみに、その女性も私も、彼とはやりなおす気はなく、 未練はありませんが、あまりにひどいので怒りに燃えています。 そのまま放置しておくのがベターなのかもしれませんが、 彼も相手の女性も私も、よく顔を合わせるので完全無視する事が出来ません。 何か良い方法がありましたら教えて下さい。

  • 女の浮気は最低で男の浮気は仕方ないと言うのは

    今も昔も変わらないんですかね?職場のお局のおばちゃんに「アンタ浮気とかした事ないの?」俺「いやないですけど。逆にされた事もないですけどね。」お局「珍しいわね。男なんて皆浮気するもんだと思ったけど!うちの馬鹿旦那なんて何回浮気したか分かんないわ!何で女の浮気は悪く言われて男の浮気は良いのかしら!」俺「男は子孫を残すって言う本能があるのである程度は仕方ないかと。だから浮気していいと言う理由にはなりませんけどね。それでも一緒にいるんだからあなたもあなたでしょ!」お局「結婚した事ない人には分かんないわよ!既婚者には既婚者の苦労があんの!今は家庭内別居みたいな感じだけどね。」俺「そこまでして一緒にいる意味ないと思いますけどね。そんな紙切れみたいな夫婦なら一人身のほうがマシですわ!」お局「まぁうちの馬鹿旦那金取りだけはいいから!それだけね!JRの管理職やってるから!離婚するとしたら定年になってからだね。それまでは我慢よ!退職金を慰謝料代わりとして貰うわ!」俺「なるほどですね(笑)お好きにどうぞ!」皆さんはどうお考えですか?女の浮気は最低!男の一度や二度の浮気は仕方ないと思いますか?これは正直言うとモラハラになると思うのですがいかがでしょう?同僚にその話したらあんなババアほっとけ!どうせ更年期でイライラしてんだろ!と暴言を吐いていました。

  • なぜ浮気する男が、一途な男より彼女ができやすい?

    標題のとおりです。 私の周りの知り合いだったり、テレビで見たりした限りの感覚の話です。 私の周りには誠実そうな男が多いですが、そういう人に限ってフられてばかり。結局彼女いない歴年齢とか…なぜ浮気するような男が、女性から彼氏として選ばれるのでしょうかね?誠実な男を選べば、裏切られて辛い思いなどせず大事にされると思うのに… むごい現実…

  • 浮気癖

    少し前に、「紹介で知り合った人」という題名で相談させていただいたものです。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6326917.html 前回の相談とは内容が変わってしまうため、新たに書かせてもらいます。 今現在、ちょっと気になっている人がいるのですが、その人に浮気癖がある…?と言う事を聞いてしまいました。 相手も私の事をわりと気に入ってくれている感じはするのに、彼のほうから近づいてきてくれる感じがなかったのでなんでだろう?どっちが本当の気持ちなんだろう?と悩んでいたのですが、知り合いから聞いた話で納得しました。 その知り合いもはじめて聞いたらしいのですが、過去に浮気癖があったことがあって、前の彼女ともそれが原因で別れたらしいんです。 付き合うとなぜか浮気をしてしまって、病気みたいなものだからそれがまだ治ったかどうか分からないし、知り合いを通して知り合ったからなおさら何かあったらいけないと。 特定の人と付き合っていない間も遊んでいたのかはわかりませんが、(同じ職場の知り合いの意見では)今現在はそんな感じは全くないとの事。 今までのその人の印象はそんな遊んでいそうな雰囲気は感じなかったので、その話を聞いた時はとても驚いてしまいました… それを知るまではできればその人とお付き合いできればな、と思っていたのですが、よく聞くように、浮気癖ってなくならないものなのでしょうか? また、浮気といっても色々あると思うんですが、どうして(何を求めて)浮気をするんでしょう…?

  • いい男・浮気の心理。

    俗に言う『二枚目・色男』って風な男性は、たぶんもてると思うのですが、結婚していても周りの女性が寄ってくる機会がより多く、浮気に走ってしまうものでしょうか? それとも、自分がいい男・もてると言う認識があっても、浮気をしない人はしないものでしょうか? (でも自分がカッコいい、女性にもてるということはわかっていても) 世間じゃいい男と見ると、既婚者と知っていても自分から寄って行く女性もいますよね?(遊び承知で) 知り合いの男性はとってもカッコいいのですが、旦那さんを浮気させないように、奥さんは携帯はもちろんのこと、財布から何もかも全てチェック・管理しているそうです。 また、遊びに使うお金を一切渡さない奥さんもいるそうです。旦那さんが他の女性に『カッコいい』と思わせないように、着飾ったりするお金を与えない・カッコ悪い旦那でいい、という奥さんの話も聞いたことがあります。 いい男の心理(その配偶者の心理)、とっても興味があります。 何でも教えてください。

  • 女の浮気はなぜ夫にみつかりにくいのか

    世の中に統計値がないからわからないけど、私は人妻の浮気というのは、ご主人にみつかりにくいものだと思えてなりません。 男は勘が鈍いし、セックスレスになったらもう証拠をつかむすべもない。ケータイもろくにのぞかせてくれないし、昼間の時間はまるでブラックボックス。なにをしていてもわからない。 共働きならこんどは「飲み会」「徹夜でカラオケ」とか言われて信じないと奥さんむくれる。 嫉妬深いと束縛しないでと怒られる。 これで、浮気を見抜けというのはかなり困難。 私が女なら証拠残さずいくらでも浮気できそうです。というか、昔ですが人の奥さんとつきあっていた ときに世の男どもはなんと無謀にで無心に奥さんを信じ切っているのだろうと感心しました。 さぁ、世の中の奥様。結婚しても恋愛を謳歌されている皆様 皆様はどのようにして秘密を守り続け 旦那様は、どうしてそのことに気が付かないのでしょう

  • 恒久的に浮気されないようにするには?

    結婚(同棲)するにあたって、男性の浮気を防止できる、 「これ」ってものはなんだと思いますか? 私は、日常的なSEXと、食事作りと、一人になれる部屋(一緒にいすぎないこと?)、 だと思うんですが・・・「絶対にこれが大事」という事柄があれば教えてください。 知り合いにきちんと家事をしてくれる奥さんがいるにも関わらず浮気して離婚、という男性がいます。 どこかで、「最低限家事をやっていれば男は戻ってくるだろう」と思っていた自分がいて、非常にショックだし不安です。 もうひとつハードルをあげて、浮気されない女になりたいです。 少し放置すれば「さびしかった」といい浮気し、 色々やってあげればそれに慣れて他を探す、 男性は難しいです。

  • 既婚者の男の人

    半年ほど前、彼女がいる男性と(私はフリー)浮気しておりました。 続いていて、結婚するからもう会えないと言われました。 しかし、私はアルバイトで、彼とは職場が一緒なので(奥さんも含め(奥さんとは知り合いではありません))会わざるを得ない状態でした。しばしば出張のお土産を貰ったり、毎日メールしてきたり(カップル的な感じ?)、電話してきたり、彼は何がしたいのかさっぱり分からない状態でした。 なので、自分から離れようと思い、メールを拒否し、電話も無視の状態をしておりました。 彼は異動し(奥さんは私と同じ職場)ほぼ会わない状況になり、それを機に電話に応答するようになってしまいました。 一か月に2,3回電話をしてきます。その際はいつも、飲みいこうねとか、近況を話したり、褒めるようなことを言ってきます。(奥さんの話にはノータッチ) 先日、結婚式を挙げたようだったのですが、(彼からは聞いてないです。)結婚式の二日前位に平然と電話をしてきて、いつものように元気?来月ご飯行こうよなどと連絡をよこしてきました。 はっきり言って結婚式の二日前に女の子に電話する神経が分からないのですが、 このような男の人って、普通なのでしょうか? というか、結婚していても女の子と電話したり飲みに行きたいと思ったりするのは普通なのでしょうか?

  • 男は必ず浮気する?

    うちはとても仲良しでケンカもなく(言い合いはありますが)子供2人いますが結婚16年ラブラブです☆ しかし、職場の男性陣(3人中3人独身)が「男は浮気するもんだ!旦那さんも社員旅行の時絶対お姉ちゃんと何かしてる」 と自信満々で言うのです! 旦那は他の女性を「あの人かわいい」とかは全く言いません。興味が無いような感じ… だから100%浮気しないであろうという安心はありました!! が、旅行などで他県で飲んだりした時のことまで考えたことなかったので不安になってきました… 独身さんなら彼女が居ても他県でなら浮気するかもしれませんが、家庭を持った男性はどうなのでしょう? たった1回の浮気が取り返しのつかないことになるとか考えばかばかしい行動しないような気もしますが… どうなんでしょう!!

このQ&Aのポイント
  • Wordのファイルが印刷できない問題について、解決方法をご紹介します。
  • DCP-J552Nのドライバーアンインストール後に「DCP-J552N-inst-A1-JPN.EXE」をインストールしても、問題は解決しませんでした。
  • Wordのファイルを印刷すると、「メモリが不足しています。」というエラーメッセージが表示されます。対応方法を教えてください。
回答を見る